スポンサーサイト


アートフェア

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/6/28

アートフェアの作品をギャラリーオフィスに持ち込みました


こんなチャンスをいただけるなんて 神様に感謝します


アメリカ ニューメキシコ州サンタフェのアートフェアです
7月12日~15日開催されます




10号1点 (もし 売れた時のことを考え 予備に もう1点 計10号2点) 




このための準備に1か月かかりました

作品のパンフレットとA4のポートフォリオ(作品集)作り

写真を撮ったり 文章を考えて英訳に出したり

デザイナーさんと打ち合わせしたり

そして 絵を描いたり・・・って、これがメインですね




アートフェアって何?・・・って?

アートの見本市みたいなものでしょうかねえ~

出店を許されたギャラリーがうちのアーティストどうですか?

って作品を並べる

アートフェアにも格があって 一流になると 出店だけで何百万円かかるとか・・・

一流の画家さんの絵が並ぶし 一流の方々が見に来るそうです(入場料も高いんでしょうね)





アートフェアは何千人という人が見てくれます

個展や普通の展覧会とは桁が違います

でも 展示されてる作品も 半端な数やないですよね



今回 私の絵は たった1点です

来客は ただ前を通りすぎるだけかもしれません




どうなったら 成功なんだろう?

絵が売れて 評判になって また 問い合わせが来る・・・

失敗は?

だ~れにも 見向きもされないで 作品が帰ってくる・・・

そんなことを考えて 


結論!!


どっちでも いいや




たとえ どんな条件であれ 私の絵をアメリカで 飾ってもらえて

アメリカをはじめ いろんな国の人に見てもらえるのであれば 

その1点に 精いっぱいの心を込めようと思いました



もし 買ってもらえたとして

どんな お家に飾られるのかな 子供部屋かな

その子が 未来を夢みて 希望が抱けますように

私の絵は 絶対に人を幸福にする

そんな風に思いながら 描きました




初めての経験です

出品までの この1ヶ月が 本当に楽しかったです


素敵な経験と ご縁に感謝いたします 









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
雨なのでゆっくりネットでも見てみたら、全関西美術展の受賞と、アメリカにも行くという内容の記事に、ただただ驚きました!!!^^

井上さんの周りは作品の力で、色々と動きまくっていますね^^
凄いです^^

大きな作品に沢山の線がぎっしり詰まっていながら、全然威圧感や窮屈さを感じなかったのは、僕が新世紀展で観ていて心がのんびり出来たと同じで、井上さんの気持ちが素直に表現されているからなのでしょうね。

本当におめでとうございます!!!^^
一ヶ月お疲れさまでした。

No title

よっ  かっこいい~~!! ヒュ~ヒュ~~!!

すごいね~~ kukkoさん スケールが 違うね~~
どんどん ビックになっていくんだね~~

yorikoもね 出展の 案内を いただくんだけど
恥ずかしながら 出展料が 払えなくて 今年は 諦めたけど 
でも 大殺界が 抜けるらしい今年から 不思議と 収入に
繋がるような 出来事が・・・
だから 今年は yorikoも 時間の許す限り 作品を制作する気持ちを
持ち続けたいと 思ってる
kukkoさんは 本当に 目の前を 走っている姿を見せてくれるので
うれしいし ありがたいと 思ってる
いつも yorikoも 頑張るぞ~~!! って 気持ちに させて
もらってます。 今日も ありがとう~~

>hiromitsuさま

わ~ hiromistuさ~ん

雨に感謝します・・・ってことは 梅雨は農閑期?^_^;

コメントありがとうございます

hiromistuさんがブログ止めるってんで HPをお気に入りに入れていたのに それも なくなっていました

なんて検索したら HPにたどりつけますか?

絶対 あなたは成功する人だから 追っかけとかないとね!(^^)!



>yoriko

エネルギーがどんどん 高まっているのですね(*^^)v

すごく うれしいです

先輩!! 私の前をどんどん 突き進んでください!!

すでに たくさんの目に見えるもの、見えないもの両方の成果を持っておられるのですから!!

私は まだ 何も始まっていないのです

布石を打っているだけなんです

なにが どう転がるか・・・

ただ 過去の成功者の共通点は 

「自信」

なんですって

だから 強がって行こうとおもいます

わたしもyorikoさんを励みにがんばります

よろしくです!!(*^_^*)

No title

なんでやろ。。。
でもhiromitsufujikiで出てきます。
一応です。
http://hiromitsufujiki.web.fc2.com/


そんな風に見てくれてたんですか^^
ありがとうございます!!

大勢の人に観てほしいですね。

>hiromitsuさま

あっ 出た出た!!出ました!ホームページ!!
お気に入りに入れときます!(^^)!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
