スポンサーサイト


奈良 スケッチ

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/6/24

月に一度 スケッチ仲間と 出かけています

大阪 京都 神戸・・・そして 今日は久々の奈良!!

ちょいと テンション上げて参加しました

近鉄奈良駅10時集合 いきなり 解散

自由に描いて いつものように 3時集合です


私と友達は 春日大社 一の鳥居から 少し ななめ東に入ったあたりで 1枚描きました


そこで 最近生まれた ベイビーちゃんがいました

生後3週間だそうです

私を観察しに来ました


辟。鬘契convert_20120624215053[1]


IMG_1090_convert_20120624215204[1]


めっちゃ めっちゃ かわいかったです



お昼からは 浮見堂を描きました
(ちょっと 失敗でした

その場所は 人力車がやって来ては 浮見堂と奈良大文字焼きの解説をして

記念撮影をして また 次のポイントで行く

そんな場所でした


こんな感じ
IMG_1092_convert_20120624215346[1]


で、この人力車のお兄様 なんて 言っていたか・・・



兄さん 「やっぱり 関東の女の人は かわいいですよ」

客   「えっ? どのあたりが?」

兄さん 「全部ですよ 特に しぐさが かわいいなあ」

お客  「そうですかあ~?(笑)」

私   (商売も大変ね)・・・と ここでは 絵を描きながら 聞き流していた


兄さん 「いやあ 関西の女の人のしぐさなんて 若くても 一緒 そりゃあ ひどいですよ
    
     がさつというか なんというか・・・色気もなんも無い」



私   (なぬっ?)

兄さん 「それに比べ関東の女の人はかわいい。男が見て言うんだから そうなんですよ」

私   ( ほっとけ!! )  



全部聞こえているぞ!!

目の前に 関西のおばちゃんがいるのに よく 言えたものだ!!

書いてやった!!ブログに書いてやった!!

これで おぬしは関西女性を全員 敵に回したのだ!!
ムハハハハ






本日の一枚 とりあえず 描きました の 証拠

IMG_1095_convert_20120624215439[1]


 





ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東の女は ぶりっ子が多いから すぐ だまされる 
男は 見る目が無いな~~
関西の女性の方が いいに 決まってるやん
yorikoは 好きだな
関西の女性は yorikoの 憧れです
めっちゃかわいい~~  めっちゃ好きやで~~
かわいいだけじゃなくて
しっかりした 自分を持ってるところが 素敵!

kukkoさん めちゃめちゃ いい女だから
傍にいても 全く意識しないで 
しゃっべちゃったんだろうね~~
もし 関西の女性だと 知ってたら

そんなことは 口が裂けても 言わなかったと
思うよ~~
kukkoさん 病み上がりなのに 元気そうだね
よかった~~ 安心したよ

関西は 昔ながらの すてきな建物や 景色も残ってるし
近代的な建物もあるし
ホント おもしろそうだね
小鹿ちゃんも かわいい~~!!

今日の絵は いつもと違って 落ち着いた色合いで
また kukkoさんの 違った面を 見せてもらいました
ありがとう~~
kukkoさんの ブログから いつも いろんな
勉強をさせてもらっています
楽しいね~~  さすがだね~~~


No title

いつもいつも 見守られてる感じです

あったかい コメント ありがとうございます

目の前で 描いてる 私のこと 見えてないの?

って ほんと 思いましたよ (ハハハ)

昨日 見たよ!!

 昨日24日、2時20分ごろ、浮御堂あたりで、目の前に、いきなり
 kukkoさんが現れてびっくりしたのです。
 あれはやはりkukkoさん本物だったのですね。

 車に乗せてもらい、この辺で精舎が建てば一番良い所なのと
 説明をしていたとたんに、貴女は前を横切って行きました。








































































































































































































































































































































































































































































































































































>久美子女史

きゃあ~ 見られていたのかあ~!!

ひどい 恰好だったでしょ!? って いつもか!^_^;

てか 

ブログ見てくださってたんですね!!

ありがとうございます <m(__)m>

No title

そんな事、聞いといて参加しないのがおかしい!
やっぱ、関西のおばちゃんなら突っ込まなあかんがな~。(笑

なるほど!!!

兄ちゃんの言ってることは、 わからんこともない^^!

けど、自分は関西の女の子のほうが好きやな♪
ハキハキしてるし、笑顔がカワイイけん^^!


ってか、そっちやなくて、スケッチね!!?(笑)


うまいやん!!・・・って、プロの方に上から目線?!(・ 人<)ゴメンヤデ!

自分が時間かけて丁寧に描いたら・・・爆笑しまっせ!(≧m≦)メッサ、ハラ痛ッ!


そんなわけで(?)

近日中 お散歩がてら スケッチに行って、じぇひ UP してくんさい♪

.

 この時は 定期的にスケッチ行ってたんやけど

ここ1年 じぇんじぇん 行ってないんです

でも ほんま スケッチ行きたいです

行って 自分で気に入ったん できたら アップします

あんまり 褒め言葉ばっかりは あきまへんよ

もっと こうしたらいいって思ったら言うてね 

領海!

あんさんは、みのもんたか!?ちゅうぐらい、ズバッと言うたらええねんな!?

でもな・・・
自称100年に1人の天才♪なんやけど 人様の絵を批評する能力は ないねんv-356

けど・・・ズバッと言うわ!!(笑)


お気に入りの絵???
そんなん、描く前に生徒さんらの様子を思い出して 口角を上げながら描いたら
ドーン!っと 一丁あがりでっせ!! Σ(`Д´ )国宝カイチマッタ- !!

.

>とらのすけさん

わかったあ   (@⌒ー⌒@)ノ
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
