風邪ひきました・・・そう言えば・・・

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/6/22
数日前から喉が痛くて・・・昨日はとうとう体を起こすのも辛くなったので
近所のお医者さんに行きました

街のお医者様です

何でも相談できて 本当に 助かります


そこで 出くわしました!!


私の前で看護婦さんとしゃべっている 後ろ姿の男性


こんな金髪!!

このあたりでは パン屋の隣の散髪屋のお兄さんしか見たことない・・・

でも 体型がちょっと違う・・・

アッ 探偵ナイトスクープに出ている。。。

う~ん 名前出てこない。。。

子供を驚かす お尻出して ガオ―って人。。。

アッ 長原隊員だ!!

しっかり 確認できなかったけど 絶対そうだ

なんで こんな 田舎にいるんでしょう 



・・・そう言えば 



ずーと 以前 大阪の豊中に住んでいた時

豊中高校の近くで小林薫に出会った

黒いロングのコート!!

その町では なかなか 見られないカッコ良さに 私は 絶対そうだと思ったが

誰も信じてくれなかった


しか~し!!

それから10年以上たって 偶然 小林薫さんの兄嫁さんと知り合ったのです

その方のおうちが豊中

小林薫さんのご実家だったのですね

やっぱり あの方は本人だった!!


っていうか 小林薫さんの義理のお姉さま~!?って感じでしたけど・・・



いやあ~ ローカルな場所で芸能人を見かけるのって 

結構 テンション上がるんですよ!!



元気出ちゃう





そんなこんなで・・・勿論 お医者様の お薬が効いて 今日はずいぶん元気になりました



IMG_1084_convert_20120622215549[1]

こちら 本日 ご近所さんからいただいた ズッキーニです
キューりもたくさんいただきました

野菜は新鮮さが一番の贅沢ですよね~~

感謝!!感謝!!です







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさ~~ん  大丈夫~~

やっぱり 人間だったね~~
ゆっくり やすみなさいって 信号だよ~

信号がでたら 素直に休まなきゃだめだよ~~
伴侶に 甘えてね こんな時のために 
相棒が いるんだからね~~

やさしい 旦那様 kukkoさんのこと
大事にしてあげてね~~

>yorikoさま

YORIKOさん!!やさしいお言葉!!ありがとうございます!!


人間です!!結構 くたびれてます(笑)

久々 2日寝ました

1日は しんどくて 寝た気しなかったけど

2日目は ダラダラ 昼寝を楽しみました

おかげさまで 今日はしっかり働けました


心配してくださって 嬉しいしいです!!

ありがとう ございます!!


 

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR