グループ展します

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/6/12

ギャラリー企画の6人展に参加いたします

大 中 小 の作品3点を出品いたします

ただ今 ガンガン買い取ります 描いとります!!




具象と抽象のはざまに partⅠ


6月18日(月)~6月23日(土)
12:00~18:30(最終日は16:00まで)

ギャラリー菊
大阪市北区西天満4丁目9-2 西天満ビル1F








6月18日(月)午後6時~8時 ささやかなパーティーをします

わたくしも おります

どなたでも参加できます




ギャラリー菊さんの詳しい情報はここをクリックしてね







お近くにお越しの際は 是非 お立ち寄りください










ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも
僕もブログ見てますよ
楽しく拝見させていただいています
色々と活動されているんですね
また時間が合えば絵、見に行きます
ありがとうございます

>松本けいすけさま

ありがとうございます

そうだったんですか!!

嬉しいです

私の絵 見ていただいた通り 物理的に時間がかかるので

ひたすら 描きつづけてる感じです

芸術の域に達していないかもしれないけど 

山ほど言いたいことを言葉にできない私は描きます!!

けいすけさんのブログを見るたび 「かしこー」って思います ^_^;

また  覗きにいきます !!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR