

大阪の空中庭園

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/6/2
大阪 梅田のスカイビルに行ってみた 
これ↓↓↓

繧ケ繧ォ繧、繝薙Ν_convert_20120602215811[1]

結構 大阪のはずれからでも 目立つ 有名なビル 
なのに 行ったことがなかったので

空中庭園展望台にのぼってみた




3階から35階までは 専用エレベーター

35階から39階は
IMG_0818_convert_20120602215924[1]

このエスカレーターで一気に4階ぶんも 空中を上がります


どんな感じかっていうと
IMG_0819_convert_20120602223113[1]
こんな感じ



たどり着いたら ヤッホー!! 広々ときれいな空間!!

とっても 見晴らしのいいところです

IMG_0821_convert_20120602220059[1]



IMG_0846_convert_20120602220208[1]






では その展望をお楽しみください  
・・・高所恐怖症の方は 目をつぶってご覧ください




IMG_0862_convert_20120602221204[1]




IMG_0840_convert_20120602220508[1]




IMG_0841_convert_20120602224456[1]




IMG_0837_convert_20120602220324[1]




IMG_0839_convert_20120602220421[1]




IMG_0843_convert_20120602220553[1]




IMG_0859_convert_20120602220832[1]




IMG_0860_convert_20120602221027[1]




IMG_0861_convert_20120602221110[1]



大阪の街でした

東京に比べたら 低いですよね

でも 日頃見上げているものが 全部見下ろすのって

なんか テンションあがります!! 

一度はのぼってみてください おすすめの場所です

おとな700円です




おまけ    ちょっと おもしろいアングルです

IMG_0831_convert_20120602221256[1]
さっき これで上がってきました
空中エスカレーター 
上から見ました




空中庭園 見上げてみました
IMG_0882_convert_20120602230113[1]



IMG_0885_convert_20120602221515[1]

 







その後 大阪駅の伊勢丹3階 DOMARTSで 
アーティスト 猫将軍さんの個展を見ました

IMG_0895_convert_20120602221722[1]
こちらは販売コーナー





ラッキーなことに ご本人さんがライブペインティング していました

IMG_0892_convert_20120602221631[1]
この方が 猫将軍さん!!



ちょっと 刺激をうけました



じつは 旦那さまと デートでした 






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~ん ご主人とデート~~~
う~~ん ラブラブ~~ン
いいな いいな~~~
写真を見たら まさに kukkoさんの 絵のようです
ご主人も 芸術に感心があるのですか
そうだったら デートも 楽しいよね~~
うちの 娘が 今年の秋には 大阪に
引っ越すらしいですよ~~
そしたら yorikoも 大阪に 行けるかも
かなり 楽しみです~~
もしかしたらkukkoさんに 会えるかも~~(笑)

>yorikoさま

わっ!!
来て来て!!来て来て!!
(関西人は何でも2回くりかえす)

楽しみ~!!

No title

行く行く  行く行く行く~~~ ハッハハハハ・・
どんだけ~~  ハハハ・・

多分 今年の11月末頃らしいから
落ち着くのを まって 
早くても 来年になってからだと 思うけどね

ブログだけの お友達と思っていたけど
もしかしたら ホントに 会えるかも~~って
なんか 嬉しくなっていますよ~~

kukkoさんも 来て来て  来て来て って 
言ってくれて ありがとう

「そうなんや・・ きたかったら 来れば~~」
なんて テンションだったら
ガク~~~ だけどね   ハハハ・・・

ま 生きていれば いつかは 会えるかもしれない
あこがれの 大阪にも いけるかもしれない
そう思っただけで 人生楽しくなるよね~~

そのときは よろしくね~~
ご主人にも ぜひ お会いしたいです。

>yorikoさま

わっ!!楽しみです!!

大阪も楽しんで 

奈良も案内したいです!!v-352

No title

マジで~!
ヤッタ~~!

だけど 見るとこ ありすぎ~~
なんか
「食い倒れの街 大阪」 の イメージが
とっても 強いんだけど ハハハ・・・

行ったら きっと 帰りたくないなんてね
娘のところに 住みつきそうな 予感・・ (笑)

よし!
まずは 個展を がんばろう!
昨日 やっと ポスター 作って 大満足~

No title

新世紀展見に行かせて
いただきました。

お疲れ様です。

>松本けいすけさま

わっ!!びっくり!!
ありがとうございます

今日 一日会場にいました
受付のブロマイド売り場にいました

分かっていたら 招待状渡したのに・・・残念!

好きなように好きな絵を描いています

本当にうれしいです 本当にありがとう!


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
