北野坂から にゃんこまで

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/5/23
昨日 なっちゃん、やっちゃん、みーちゃんとわたくし、4人でギャラリーめぐりをしました




ここは神戸の北野坂
IMG_0727_convert_20120523132353[1]



IMG_0732_convert_20120523132658[1]



そこに安藤忠雄さんが作ったビルがありF2,3が ギャラリー北野坂です
IMG_0728_convert_20120523132748[1]



IMG_0730_convert_20120523132840[1]
お目当ては 看板下の絵 国画の作家 指原いく子さんの小品!!

IMG_0731_convert_20120523132920[1]
どうぞ 中へ


残念ながら 撮影は禁止です 

赤をベースに白・黒・ブルーといった はっきりした色合いのおしゃれな抽象画
ご本人がおられ、いろいろお話くださいました
作品のポストカードをたくさんくださいました 感激!!





次に向かったのは 芦屋市美術博物館
IMG_0735_convert_20120523133007[1]



コチラでは具体美術の吉原治良展をしていました
IMG_0763_convert_20120523133046[1]


でっかい 〇 を 4人で 眺めました



大阪 梅田 西天満の ギャラリー菊さんへ 
ここは6月にグループ展を予定 ちょっと 下見を兼ねて
IMG_0768_convert_20120523133123[1]
新世紀の方々の作品を見ました



あと 西堀江のシステマギャラリーでオーナー克さんの大個展!!




もうクタクタ・・・私は 早くビールが飲みてえ~
いろいろ訳あって なっちゃんちで4人でビールを飲み さあ 帰ろうと駅に向かったら






黒く浮かび上がる 京セラドーム!!UFOみたい!!
IMG_0741_convert_20120523133159[1]
 

家に着いたら夜の9時を回っていました

にゃんこたち!!お待たせ~





と、そのにゃんこたち 予定よりちょっと早く 今朝 帰っていきました

あっという間に来て あっという間にいなくなった 
 
おお~ 寂しいぞ~




IMG_0694_convert_20120523133256[1]


IMG_0692_convert_20120523133408[1]


IMG_0718_convert_20120523133705[1]


IMG_0761_convert_20120523133817[1]


IMG_0715_convert_20120523133620[1]

 
楽しい時間 ありがとう








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでこんなに ベストな シャッターチャンスを 逃さないの~
いつも カメラ 首から ぶら下げてる?
かわいいね かわいいね~
いっぺんに 2匹いなくなると
かなり 寂しいよね~~
でも ちょっとでも 一緒に いられて よかったね
ず~っと 飼うのは難しいので 我慢してるけど
10日間でも 一緒に暮らせたら しあわせだよね~~
yorikoも のんびりしていたら 7月の個展が 目の前だった~
昨日は 気付いたら 6時間 描き続けていたし
今日の休みも 集中して 描いていたので 
夕方kら 少し 散歩にでました
家のすぐ傍に こんなに いい公園が あったんだ~~
知らなかったよ(笑)
今日は 日本酒を 少し飲んで 寝ます
明日から また 仕事・・・ う~~  頑張るぞ~!!

>yorikoさま

そうなのです おっしゃるとおり!!
飼うのは難しい。だから ちょっと預からせてもらうのって ありがたい
でも 去った後は寂しい・・・贅沢ですね^_^;

そしてそして yorikoさん とうとう ばく進開始ですね!!
個展!頑張ってください!!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR