にゃんこが我が家にやって来た

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます


2012/5/15

私の友人のネコを2匹10日程預かることになり
昨日 我が家に 猫が来ました

友人宅には月に1回くらいは遊びに行っていたので
猫たちは 私に慣れてるし
私も以前飼ってたし 習性は分かってるし
大好きだし

すご~く 楽しみに待っていました


しか~し!!

家に入れた途端 行方不明

忽然と猫が消えた!!  んな あほな・・・

窓も扉も閉まってる・・・密室事件です


探しました ソファーの下 棚の上 カーテンの影 仏壇の裏・・・



いない 

猫を届けてくれた友人のご主人にもう一度来てもらい
名前を呼んでもらいました



いました!!

なんと 一匹は食品庫の品物の後ろから

もう一匹は本箱の下 7センチの隙間から 出てきました



知らない おうちが 怖くて仕方がないのです



結局 日中は2階の主人の部屋のベッドの下に ず~っと うずくまっていました


夜になり もそっ もそっ っと出てきて 探検が始まりました

そして 私たちが寝静まった深夜 家中を2匹のネコがドタバタ走り回り

おしっこ&うんちをして(砂をかく音) ご飯を食べ・・・



こちら寝不足

しかし まあ これで慣れてくれたら・・・今日はにゃんこと遊べる!!ワクワク





なのに なぜ?

やっぱり 引きこもっている二人 あ いや 2匹です


IMG_0646_convert_20120515112920[1]
ベッドの下 女の子です (仕方ないので毛布を入れてあげました)



IMG_0649_convert_20120515113059[1]
本棚の後ろ ちょっと狭そう・・・男の子です




しばらく 不眠が続きそうです

旦那ちゃま  ごめんちゃい









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくら 慣れているとはいえ 一度に 二匹も預かるなんて
無謀です・・・
そりゃ 寝不足になるよね~~
くたびれるよね~~^ ご主人 我慢してるの~?
やさしいね 偉いね ・・・ 
もし 我が家だったら どうなっていたかな ・・う~~ ブルブル~~
怖いですよ~~
そういえば 子供が 小学生の時 こっそり 猫を拾ってきて
サンルームに かくして いたことがあったな・・・
お父さんに みつからないように 隠したつもりだったんでしょうけど
・・・・
あ~~ ヒャ~~ お許しを~~ ご勘弁を~~・・・

No title

ご心配 ありがとうございます

実は主人も猫好きなんで

結構 楽しんでいます!(^^)!

今日は雨だったのです

雨の日は猫は眠いのですね

それで引きこもっていたようです

やっぱり 今(夜になって)2匹の「テンションあがって来ていますわ

今夜も走り回るのでしょうか・・・トホホ


 

No title

kukkoさん 猫の お世話で 大忙しですか~~~
夫婦揃って てんてこまい・・
それに かわいいから しかも 10日間の期限付きだから
なおさら いとおしいよね
まるまると 太って 二匹とも たまらなく かわいいもんね~
そんな 中・・・ ちょっとだけyorikoの ブログ 見てくれる~
kukkoさんのこと 書いてあるので・・
時間が ある時で いいんだけど 記事を更新したら
見ない可能性も あるからね  エヘッ   ごめんね~~
見てね~~
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR