ああ 聞き間違い

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/5/13

「あれ」「それ」って言葉が増えたと同時に聞き違いも多くなった気がする

この2、3日で聞き間違ったのは

とんこつラーメン
ポンコツラーメン


電気自動車
便秘自動車


尿酸値の高い人
丹羽さんちのタカヒト(くん)・・・って誰?

チャンチャン


お口直しに 奈良の鹿をどうぞ!!



今日はいい天気でした(^_^)

飛火野
IMG_0625_convert_20120513221856[1]



バンビちゃんたち
IMG_0631_convert_20120513222004[1]

やっぱ 鹿煎餅 好き
IMG_0629a_convert_20120513223404[1]




IMG_0636_convert_20120513222319[1]




IMG_0637_convert_20120513222443[1]




ねえ~ねえ~
IMG_0641a_convert_20120513222915[1]

煎餅くれ~
IMG_0642_convert_20120513223020[1]






IMG_0644_convert_20120513224456[1]
奈良の鹿は とっても人懐っこいです

ナデナデしに来てやってください






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私「明日はパン作ろうっと。」
夫「パンツくうの?」
って。。。
夫よ、パンツを食べて見せてくれ。

No title

アッハハハハ・・   聞き違い ひどすぎやで~~
相変わらず kukkoさんは 楽しいね~~

私もね まだ学校に入る前の 幼い頃 父と一緒に
奈良に行ったことがありますよ
その時 寄ってくる鹿が 怖くて ワーワー泣いたことを
思い出しました。

高校の 修学旅行でも 行きました
せっかく あんなに いい所に行ったのに ほとんど
覚えていません・・・  もったいない・・

大人になってからは 登山と 旅行と 社交ダンスが 趣味だったので
休みがとれると ひとりで ぽんと電車に乗って 東京や
京都や 北海道・・・ 青春を 楽しんでしましたよ~~

聞き間違いは ちょっと 思い出せないけど
青森のタレントかな・・ ラジオに出ている人で
「けんずろう」さんて いるんだけど

普通なら 「けんじろうさん」って いうでしょう
でも 芸名が「けんずろう」なので 女子アナなんかも
真面目な顔して「けんずろう」さん って 言うんですよ

笑っちゃいますね
そこが 彼の ねらいだとは 思うけど・・・ (笑)

>yorikoさま

本当にyorikoさんは行動的ですよね!!なんでもしてるんですね!!
奈良は私も住むまでは大仏と鹿しか知らなかったです (・。・;
住んでみて、あと寺ってのが追加されたぐらいですが・・・
ラジオネタはやっぱり面白いですよね
ハハハ けんずろうさん・・・・名前さえを呼べば 誰でも東北人になれる!!  ですね !(^^)!

>上岡さま

あははは またまた 上岡家も笑かしてくださる!!

聞き間違い 集めたら それだけで本つくれるよね!(^^)!

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR