銀座界隈ギャラリーめぐり

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/5/4
5/1 5/2 と 東京に行きました

5/1は 思いっきり ギャラリー&美術館を回ったので 
ザーッと報告しま~す


銀座中央通り 7丁目から1丁目方面を見る
IMG_0488_convert_20120504163208[1]
この写真の左後ろに

資生堂のお店 そして その地下に資生堂ギャラリーがあります
IMG_0487_convert_20120504163318[1]


IMG_0485_convert_20120504163432[1]
さわひらき展 白黒の映像作品でした




銀座界隈のギャラリーは中央通りはもちろん 
北側南側に立ち並ぶビルの中にいっぱいあります






中央通りより北側 スルガ台画廊
IMG_0482_convert_20120504170504[1]


IMG_0583_convert_20120504170609[1]



 

7丁目中央通りより南側 地下1階 櫟(くぬぎ)画廊 
IMG_0493_convert_20120504171427[1]
IMG_0495_convert_20120504165851[1]


IMG_0584_convert_20120504165954[1]





同じく中央通り南側 磯野ビル3F 美岳画廊
IMG_0496_convert_20120504170227[1]


IMG_0582_convert_20120504170121[1]
私はこのグループ展が一番気に入りました






ギャラリーあづま
IMG_0499_convert_20120504171854[1]


IMG_0585_convert_20120504172004[1]
すご~く楽しい 遊び心満載!!ワクワクする個展でした






ガレリア グラフィカ bis
IMG_0497_convert_20120504173843[1]
注:ギャラリー安兵衛ではありません

IMG_0586_convert_20120504173932[1]
木版画の繊細な作品です 美しい~







銀座1丁目9-8 戦前からあるという奥野ビル 
IMG_0505_convert_20120504174128[1]

レトロなエレベーターで5階に上がります IMG_0506_convert_20120504174229[1]

エレベーターの扉は手動
IMG_0508_convert_20120504174333[1]



ギャラリーフォレスト フォレストミニ
IMG_0581_convert_20120504174034[1]
油彩画二人展でした




この日は あと 博品館でおもちゃを見たり
伊東屋で文房具を楽しんだり・・・
めちゃくちゃ充実の一日でした




銀座界隈 ギャラリーめぐり 楽しんでいただけましたでしょうか?




ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさ~~ん タフだね~~~
歓喜と ため息で見ましたよ~ ありがとう ありがとう~!!
おしゃれだし 作品の種類も様々で 刺激的ですね~~
なんか 心にズキュンズキュン きますね~~
いいな~ いいな~~
yorikoも いろんな作品を いっぱい見たいな~~
kukkoさんと 一緒に 東京を楽しみました
「すごいね~」「すてきだね~」「へ~これって・・」
「このエレベーター yoriko乗ったら 落ちそうだよ・・」
戦前からあるビルなの? 大丈夫かな~~ なんてね
楽しかった~~ うれしかった~~
yorikoも 絶対行くぞ~~
東京と大阪~~~!!
大きな美術館しか 見たことないけど
こんな 小さなギャラリーめぐりも 楽しそう
でも 方向音痴で 田舎者のyorikoには やっぱり無理そう・・
写真 めっちゃきれい! よっぽど いいカメラなんやね
きっと・・ 「腕やで~」って ハハハ
自慢してる kukkoさんが見えます
エネルギッシュに 頑張ってるkukkoさんは やっぱり
すごい! yorikoも 頑張るぞ~~!!

>yorikoさま

早速のコメント!!ありがとうございますv-238
私も東京大好きです!!
一緒に東京歩きたいです(*^_^*)
今回 お友達が 銀座を引きずりまわしてくれたんです(笑)
本当に楽しかったです(感謝)
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR