武田美幸展

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます



2012/4/19
やっと 新世紀展出品の作品P150 3点 を額に納め 出品準備完了しました!!


ところで 来週 私の大好きな武田美幸先生の個展があります
 
お知らせ致します


IMG_0435_convert_20120419095600[1]


IMG_0434_convert_20120419095656[1]



昨日 先生のアトリエで出品作品をチラッと見せていただきました
「うわあ~ 楽しい~」 私の第一声です 
すご~く はじけてるんです
こんなに のびのび作品つくりできたらいいなあって思います

勿論 作品は一級品です!(^^)!

是非是非 関西にお住まいの方 見に行ってください

元気出ます !(^^)!



番画廊の場所は中之島 大阪高等裁判所の西側あたり
大江ビルヂング 1階 
とっても レトロなビルです 





ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~~
見たいな~~

大阪は 刺激的な 場所なんだね
yorikoの イメージでは
「食い倒れ」の 大阪・・・なんだけど

おいしいものが いっぱいの
憧れの 大阪 だったけど

kukkoさんからの 情報で
大阪のイメージが すっかり 変わってしまいました

kukkoさんは おもしろいんだけど
知的で 作品は あのように 
独創的で 美しくて ダイナミックで
夢があって 色がきれいで・・・・
やっぱり
すごい 才能を 感じます

kukkoさんを 見ていると yorikoは まだまだ だな~
って 思うけど・・・

人まねじゃなくて 自分の絵を 描いて行こうと
励ましています

みんなが 頑張っていることが
一番うれしいな~~~

>yorikoさま

すごいなあ~ yorikoさんは すごい感性だと思います

いろんなものを引き出してくれる

すごく 嬉しい!!

それって 感性豊かで いろんなものをキャッチする力があるんですよね

私も そんな風に大きな人間になりたいです

大阪ええとこ 一度はおいでください!!
パワフルでっせ!! !(^^)!


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR