今日は雨

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます




2012/4/11
今日は雨でした



雨の日 子供のころは 弟とお天気になるおまじないをしたり

家の前の大きな木の中に入って漫画を読んだり・・・

ワクワクすることがいっぱいありました




確かに いつの間にか 雨は残念なお天気になっちゃっています

いつからだろう?


結婚して 洗濯やお布団を干しだしたときから?

雨になると昔のねんざの足首が痛み出した頃から?





でも やっぱり雨の日は テンションがあがります


だって、家に引きこもっていい日!!ってお墨付きをいただいたような日ですから!!

描くぞ~!!って 朝からテンションが上がります
てな 訳で 本日は 朝から描いていました


あっ そうそう 屋外で描いているhiromitsuさんは 雨の日が休日なんですね(*^_^*)








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 ラジオの リスナーさんが 同じようなことを言ってましたよ~
農家なんで お天気のいい日に 出かけるのは とても
後ろめたい気がするって・・・
でも 雨の日は ご褒美だと思って 温泉に行ってきました~
とのことでした
ホント 農家の皆さんは これから 休みなしの作業が
続くんですものね・・・
yorikoなんか 早朝 働いてくれば
午後からは いつでも 時間は自由なので
ありがたいはずなんだけど
帰ると ただ ただ 寝てばっかりで
気が付けば 夕方 です    ハハハ・・・
でも 今日からまた 連休です
うれしいな・・・
なに しよう・・  まずは ・・  お掃除(笑)
kukkoさんの 作品 楽しみにしてますよ~
hiromituさんも たまには 休んでね~~
ほな またね~~~

>yorikoさま

そうなんですかあ 農家の方も雨の日は嬉しいって理由があるんですね

yorikoさん 早朝(ほとんど深夜)働いておられるんですから、そりゃあ寝るでしょ!!
コタツの代わりのソファーも調達できたのですし・・・(笑) しっかり寝てくださ~い!!

No title

アッハハハハハ・・・・
やっぱり kukkoさんには かないまへんな~~
全て お見通し  エヘッ

いい事 言っても ハハハ・・・
ソファーの寝心ち やたら 良さそうなのよね~

寝心地 最高だと 思うわ~~  ハ八ッ

ちょっと 低めの ソファーで 座り心地も 最高~

今日の夕方 配達~  楽しみ~~ん (笑)

No title

僕も、休日の雨はテンションが下がりまくり!
だって、バイクにのれないもん!(笑
これから、短い春が終われば梅雨。
僕にとって、一番嫌いな季節です。

>しんちゃん

そっかあ バイク野郎は雨がやなんですね

7年ほど 新聞屋でバイトしてました

雨でも 風でも 雪でも 真冬でもHondaカブに乗りますよ~ん

これこそ バイクのプロでっせ!!

と心で叫んでましたよ

あっ 私は配達員ではなく 苦情かかりでしたのよ

朝、夕の配達直後に出勤 「こら!!新聞入ってへんぞ!!」って

電話かかってきたら「すんまへ~ん」って言って

カブにまたがり 出動です!!

雨や 風や 雪の日でも!!

たくましかったのです !(^^)!



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR