12、596

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます



2012/4/5
まだ 今日も風は強かったですが 桜は一気に咲き出しました 

IMG_0218_convert_20120405200218[1]
天王寺公園の桜です




なっちゃんと ギャラリー 美術館 そして 画材屋さん 歩きまくりました





天王寺公園内 大阪市美術館 新槐樹社展

IMG_0219_convert_20120405202902[1]

作品楽しくて ワクワクします 大好きな団体展です





天王寺公園近くのギャラリー 茶臼山画廊で Hiromitsu Hujikiさんの個展

IMG_0257_convert_20120405201740[1]


私としては 行ってきましたあ~!!って 感じなんです

ブログランキングで見かける 創造の湖 のHiromitsuさんの絵 油絵です

一度 本物を見たいと思っていたのです


朝 河川敷に出かけ 一日その現場で描いて 夕方 仕上がった絵を持って帰宅する そんな毎日
基本 雨を休日ととらえる


確か そんな方です  

なんか あこがれます


 


やっぱり!!ブログで見るより すご~く きれいでした

IMG_0261_convert_20120405202349[1]


IMG_0260_convert_20120405202220[1]


IMG_0258_convert_20120405202049[1]

作品の量が 半端ではありません


ご本人の許可を得てブログにアップさせてもらいました



一枚 ちゃんと見てください 
IMG_0259_convert_20120405202131[1]




そして ご本人!! 背の高い イケメンです 

でも とってもシャイな方のようで カメラを向けると 嫌がってしまいました

IMG_0263_convert_20120405202726[1]
手前の方です 

4月8日までやってます







心斎橋 北堀江のART HOUSE  H@L(ハル)さんの個展

IMG_0206_convert_20120405195448[1]

ハルさんは画家さん 絵本作家さん・・・ なんて紹介してよいのか・・・

とにかく 作品が かわいいのです

色がきれいなんです

テレビ トーク番組の おしゃれイズムの スタジオアートとしても飾られました

こちらも印刷しか見たことなかったので 原画は ほんとに味があって 素敵でした






最後に 日本橋の画材屋さん 笹部へ 
やる気いっぱい いただいたので
ごちゃごちゃ 買い込んで 
ワクワクで帰りました



合計1万2千596歩






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさ~~ん
なんと うらやましい一日なんでしょう~~~
毎日毎日 描き続けている hiromituさんの 個展も見てきたの~~
努力の人だよね~ yorikoも 会いたかったな~~
本物 見たかったな~~(イケメンにも興味津々)(笑)
大阪は 遠いな~~~kukkoさん ブログのお仲間と 実際会えるなんて 
それも すごい うらやましいです。

タイピングでは 語りつくせない いろんな お話が出来そうで・・
さすが 大阪 素敵なギャラリーが いっぱいあって 刺激もありそう
こんな 田舎で の~~んびりしている 私なんか・・・
ふ~~って 感じです
そのうち ブログ仲間と 年に一回ぐらいどこかで 思いっきり語る会
みたいなのが あったら 楽しいだろうな~~~

今日は ものすごい 美しい大阪の 桜をありがとう~~
あ~ 大阪~~  好きになりそう~~~ 行きたいよ~~!!

No title

載せていただきありがとうございます!
なっちゃんにもありがとうとお伝えください。

頂いた展示会には伺いますので、またお会いしましょう^^
作品見るのをたのしみです!!

それと僕のブログでkukkoさんに紹介されていることを伝えようと思っています。
迷惑であれば消去しますのでおっしゃって下さい^^

この度は、本当にありがとうございました!!

そしてこれからも宜しく御願い致します^^

>yorikoさま

yorikoさ~ん!! そうなんですよ~
yorikoさんはhiromituさんと お話してましたよね  
だから 昨夜 この記事をアップしながら yorikoさんビックリするよ とか イケメンって報告しなくっちゃって思っていました

奈良や大阪もいいですけど もっと情報の多い 東京で会えると楽しそうですよね~ そうだ yorikoさん 銀座あたりで個展されませんかあ~??
あっ hiromitsuさんが東京で個展されたら 二人でおしかけもしょうか??

こんなこと考えるのって 楽しい~~

>hiromitsuさま

ガンガン 載せちゃってくださ~い!!!(^^)!

作品はほんと 原画見て欲しいですよね!!

個展、素晴らしいなあって思いましたv-352 

No title

いいねいいね~~~ ハハハ・・

いきなり 銀座ですか~~ どんだけ~~~

時々 そんな 電話がかかってきますよ
銀座で 展覧会に参加しませんか~って
参加料は たった 16万円・・
なぬ~~~~ ほんまかいな・・

そんな 金 あらへんのや 残念ながら・・・

六本木の展覧会に 参加しませんか・・・
おそろしい 出展料です・・・

だけど kukkoさんも hiromituさんも 自力で
りっぱに 展覧会を開催してるんだもん すごいよね~~

yorikoが 今年の7月にやる 個展は 会場費無料です
びっくりするくらい 素敵な会場ですよ~~

そんな 方たちに 支えられながら 日々頑張りますよ~~

hiromituさ~ん 頑張ってるね~~ 
展覧会が 終わったら ひとやすみ してね~~
若くても 体は 大事にしなきゃ だめだよ~~

会いたいですね kukkoさんと 3人で しゃべったら
話 止まらなくなりそうだね~~  ハハハ・・・

>yorikoさま

無料で個展できるの?
企画展ですか?
やっぱり yorikoさん すごいなあ~
銀座中央通りなら1週間50万円って聞きましたが ほんとうでしょうか?関西の人が東京で個展っていうと みんな銀座なんです
東京なんて本当にすてきな街がいっぱいあるんだから なんでみんな銀座なんでしょうか・・・東京の一番のアートスポットって本当に銀座なんでしょうか?なんて つらつらと 思っているこの頃です・・・ 
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR