パトラD

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます



2012/4/3
「あれ? 減量したんか?」・・・・・(ダイエットと言って)
「おっ!散髪行ったんか?」・・・・・(カットと言って)

どうも 私は色気がないようで 
昔から 男友達に そんな風に言われてきました



いつの間にか開き直り そうです 散髪行ってきました!!

IMG_0187_convert_20120403182242[1]
本人ちっちゃく初登場!!


東生駒駅近くの パトラDさんです
本当に腕がよくて 
カットが伸びても それはそれで スタイルになっている
だから 結構 お得感があるのです

IMG_0196_convert_20120403182358[1]
お店です


IMG_0193_convert_20120403182522[1]
店内はイタリア家具チックで おっしゃれ~



で 帰宅したら いきなり 暴風雨!!





友人からメールがきました

JR中山寺から川西の間 大木が線路をふさいで電車動かないって

201204031445.jpg

友人が送ってくれた 携帯からの画像なんで 見にくいですが

 ひょえ~ こんなん見たら テンションあがるわ~ めったにない経験やわ~

って メール返したら 返事来なかった



しばらくして 乗客は車両から線路に降ろされたそうです

でも テレビのニュースにはならなかった・・・・残念  これも不謹慎?(・。・;








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~!! すご~~い!!
八戸は 今夜から 明日の朝にかけて ひどくなるらしい・・
怖いよ~~
なんか 夜に 何かがあるって 怖いよね~~
アトリエの庭に さくらんぼと もみじの木があるんだけど
大丈夫かな~~  わ~~  不安・・・

kukkoさん めっちゃ 痩せてるやん
だましたわね~~

オシャレなお店で 素敵な ショートカット いいですね~~

yorikoは 今 鎖骨より 2~3cmぐらいのセミロングストレートです

美容院で カットしても なかなか気に入らず 帰ってから 自分で
手直しするので ここんとこ 10年ぐらいは 自分で カットしてます

前髪は 伸びると すぐに カットできるし やっぱり 自分でできると
便利ですよ~

>yorikoさま

キャハハハ 撮影トリックです!!
パトラDの先生に絶対分からないように撮って!!ってお願いしました
さすが 先生 いろいろ撮影されてるから!!
テクニックですねえ~(^_^)v
 

No title

テンション上がる!って、まるで子供が、そのまま大人になった感じですか。(笑
実は、僕もあまり変わらないけど・・。
友人もkukkoとお付き合いして、こいつ・・・理解不能!と思ってるかも・・。(笑
それにしても、ここ散髪してきた!という雰囲気じゃ~ないやん。
オシャレすぎです!(笑

>色気
それはまったくの思い違い。
今の歳だから話せるけど、
今までどれだけ長い間付き合ってきた人物でも、何気ないしぐさに「ハッ!」とする事がある。
僕も、kukkoに対して経験済みです。

とぉ~~~~い、とぉ~~い昔の話ですが・・。(爆

No title

わ~~kukkoさん やっぱり モテルんやね~~~

yorikoも なんとなく 髪を切っていたら
10cmは バッサリ 短くなりました~~

なんか すっきりして 気持ちも 軽くなるよね
♪ 春だ 春だ ~~♪

オシャレしましょう~~

>しんちゃん

そういや 子供ん時って 台風は テンション上がったよね~

台風の通り道の宮崎県の友達も 子供の時は台風好きだったって言ってた (笑) 


>yorikoさま

モテません!!<(`^´)>
もてるのは 買い物カゴくらいです (^0_0^)


10センチも切ったら 季節が変わるんですね!! 

いや!本当にそうだと思います!!

シャンプーの時 「らくち~ん」  「私は自由だあ~」 気分になりますよね

yorikoさん!! 飛んでくださ~い!!v-532v-289

絵文字の中の鳥を探したら・・・飛べない鳥ばかりで・・・スイマセン・・・v-356

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR