ちょびっと お知らせ

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます




2012/3/13

鹿光会も無事終わりました

会場に足を運んでくださいました皆様 

ほんとうにありがとうございました 



そして また 新世紀展に向けて引きこもっております

 
 


ところで 最近 チラ チラッと 嬉しい問い合わせがあります

そこで この場を借りて 発表いたします!!



わたくし 気に入っていただけたなら 絵も売りたい  


希望者がおられたら 自宅で絵の教室もしたい と 思っています



ご希望の方 おられましたら コメントください

「管理者だけに表示を許可する」 にチェックを入れていただいて、

連絡先を書いていただくと助かります


では また制作に戻りま~す






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさん 
失礼ですが 評価額は おいくらですか。
貧乏な 私には とても 買えないと思うけど・・・

パズルで買うしかないけど・・ (笑)

でも 人生 わからないからね
宝くじ 当たるかもしれないし・・

今日 「徹子の部屋」で
 
「人生は 自分で デザインできる」って 言ってた

諦めず 素敵な 人生の デザインをしていきましょう。

>yorikoさま

いやあ~ プロのyorikoさんに そんなに言っていただいたら

申し訳ないやら・・・恐縮です


ちなみに わたくしの価格は 0号7千円からです 高くても数万円です

と、何気にyorikoさんのコメントにお答えするふりして 宣伝しています

やらしい~?(笑)


そう!!人生設計!!今、まさにそれにチャレンジしています

思いが大切なんですって、心の底からイメージすることなんですって

無理なんじゃない?っていう不安があると、一気に夢の実現が遠のくん
ですって

だから、なりたい姿をいつもイメージして、不安との対決です

できる!私はできる!って言い聞かせます

そして、思いついたことは行動する←これが、まだまだできていない(汗)

でも、がんばろ!!

きっと、誰かの元気につながるから !(^^)!





No title

ハッハハハ・・ 宣伝して して~~  ハハハ・・・

私が 欲しいのは 小さい絵じゃなくて kukkoさんの
100号とか 120号とか そんな絵を 飾って 満喫したいよ~~

ポスターでもいいから  そんな 商品があったら それを買って
壁に 貼っちゃう
毎朝 目が覚めたら kukkoさんの 絵があって
あ~~ しあわせ~~って  出勤できそうだよ

yorikoには 絶対 描けない kkukoさんの 発想や画風・・

いいんだよね~

ファンは いっぱい いると思うよ

私が社長なら  いろんな商品化を 考えて

大儲け しちゃうよ~  ハハハ・・・

手相を見てもらったら yorikoには 画家のほかに 
商売の才能も あるらしいよ

ホント やっちゃおうかしら・・・ (笑)

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR