雨ですね

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます



2012/3/5
今 新世紀展の作品を描いています

思ったより 制作が進まず ちょっと 焦ってきました

いつも そうなのです いつも ギリギリなのです
 
小学校から 変わっていません

夏休みの宿題は 毎年8月31日に泣きながらしていました

この性格 なんとかせねば・・・




と、言いつつ ちょこっと 実家に帰っていました

実家の庭に かわいそうな カエルがいました






IMG_0080_convert_20120305122402.jpg


鼻から雑草が生えているのです



IMG_0081_convert_20120305122511.jpg

だれか~ どないかしたれえ~






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を 言うてまんね kuukoは~ん
まだ 冬眠中だっせ~~ カエル・・・

本人は しっかり 隠れてるつもりなんや
そ~っとしたり~~ もう少し・・・

どうやろ こんな感じで あってるかな~(笑)

そうそう yorikoも なおりませ~~ん
ギリギリにならないと 動けない
でもね
昨日 久しぶりに えんじぇるちゃんたちに会ったら
もう 生き生きして やる気満々で かわいかった~~

元気を いっぱいもらってきたよ~~
そろそろ
動けそう・・ 体の 奥のほうから ふつふつと 何か沸いてるよ
kukkoさんにも 元気パワー 特別に分けてあげる(笑)

ハ~~~!!

どない~? やる気 でてきたやろ~
ほな またな~~~
頑張ってな~ 応援してるよ~~

津軽弁では  へばな~~  って いうんだって

八戸だと じゃ~ね~とか じゃ またね~とか・・

>yorikoさま

元気!!しっかり いただきました!!

いつも ありがとうございます(^O^)/

ごちゃごちゃ 言うてんと 描きますわ !(^^)!

 
あのカエル 鼻から雑草はやしてるの

隠れ身の術 だったんですね

こりゃ 失敬 ^_^;



No title

うぅ~ん、クッコの性格はなおらないだろうな~。(笑
けど、あせって描いて、いい絵かけるか?と自分で問えば、
おのずと答えがでるかも・・・・・いっしょかな?(笑

おばちゃん元気ですか?
目がね姿のおばちゃんの顔は、今でも鮮明に残ってます。
しかも、ウン十年前のまま、ストップしてるわ!(笑

また、おばちゃんには電話でお世話になった記憶もそう~です。
悪いけど、クッコのお父さん・・・怖い!というイメージしか残ってない。
実際に会った事ないくせに、よく言うよね。(笑

>あっちゃん

お久ですう~ コメントありがとう (^○^)

両親とも 健在です

母はメガネかけて歩いてるし(笑)

父は今も頑固・・・というか ヘンコです

しんちゃんちのおばちゃんも お元気ですか?

そうそう、ここへの コメント しんちゃん でいただけると助かります

実は もう一人 あっちゃんがいるんです

文章をみて、たぶん こっちのあっちゃんだ って 判断してるんですが・・・きわどい!! 

間違えそうです ^_^;

いろいろ事情あります?もし、よかったらでよいので

よろしく お願いしま~す <m(__)m>


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR