未来都市?

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます



2012/2/27
二階のテレビには映画やドラマが山ほど録画されている

昨日は 2004年公開された 「アイ ロボット」を観た


どんな映画?って?

では、予告編をどうぞ







いやあ、近未来作品って、ワクワクします



なぜか 未来都市って クリスタルっぽかったり メタリックっぽいですよね

この作品では 高速道路は地下を走っていましたけど

よく目にするのは 空中を飛ぶように 走る車 だったりします



車が自動運転だったり、いろんなものを声で動かしたり・・・

おもしろ~い  こんなん大好き!!って、思うのに・・・ 




私が描く 宇宙の街は 何故かアナログ感 強いのよね~


IMGP1867_convert_20120227134428.jpg

ハハハハ ^_^;





ポチッと お願いします 
↓↓↓↓


拍手もよろしく!(^^)!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね~ kukkoさん この絵 ジグソーパズルにして 販売して欲しい~
絶対売れると思うよ~

絵は 買えないけど パズルなら なんとか 頑張れば 買える・・
食費を 削ってでも 欲しいよ~~

だれか~~ スポンサーになって 販売してくれないかな~~

kukkoさんの絵なら 大人から 子供まで 楽しめるよ~~
パズルの販売 期待してるよ~~ 
お部屋に 飾りた~~い

ほんま 好きやねん kukkoさんの絵  めっちゃ いいな~~

>yorikoさま

おっ!!おもしろい アイデア!!

yorikoさん、インスピレーション!すごいなあ~

それ いいですね



おもちゃ会社さ~ん 私の絵でジグソーパズル作ってくださあい!!

No title

ジグソーパズル 販売されたら 絶対 教えてな~

ほんまに ほんまに 楽しみに 待ってますよ~~

>yorikoさま

ありがとうございま~す (^O^)/

No title

人間の頭を、コンピューターにしないと無理だと思う。
人間の思考って、デジタルにならない。
だから、アナログを描いて当然だと思う。
「心」の生き物だし。

>あっちゃん

するどい!!
その通りだと思う!!
そうなんだよね
人間の心がいろんなものを生み出してるんだものね

さすが、あっちゃん!!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR