スポンサーサイト


こびと

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます



2012/2/26
 主人が 毎日 ひとり つれて帰ってきた





IMG_0060_convert_20120226095347.jpg
あんた!? だれ!? ちょっと、気持ちわる~



でも、はまるかも・・・





IMG_0061_convert_20120226095444.jpg
な、 な か ま?? (+o+)






IMG_0062_convert_20120226095521.jpg


IMG_0063_convert_20120226095601.jpg

増えるの 楽しみになってきた



ポチッと お願いします
↓↓↓↓



拍手もよろしく!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさん、きましたよ~^^

これ、「こびとづかん」ですよね。
一体ずつ着々と増えていく写真に、思わず笑っちゃいました。
こういうのキモカワっていうのかなぁ~
おじいさんのような顔と
頭の上のかわいい飾りのミスマッチが
おもしろいんでしょうね。

また 会えたな~~

「いや~~ また 会えたな~」
「ほんまや また 会えたな~~」
「いや~~ 3人揃ってしもうたで~~」
「今晩から 話 とまりまへんな~」

「ほんまやな~~」

「旦那さんが ひとり 連れて帰ったときには
 なんや 気持ち悪いな~って 言うてはったのに」
「今度は 増えるのが 楽しみやて~~  うれしいな~~」

「あれ~~ なんか 予感がするで~~
新しい 家族が 増えるような 予感やな~」

「え? ほんま~  わても そうなんや  そんな 予感するな~」
「小人が 増える~~・・・ こびと・・・ う う~~~ん・・」

 

>yorikoさま

きゃははは 

待ってました!!

そういうのん、期待してましてん (^O^)/

しゃべってるみたいで、写真撮るの、楽しかってん♪

しかし ほんまに yorikoさん、関西弁 うまいわあ~

ほんまは、関西人ちゃいますか?(笑)


>いちごさま

わ~ いちごさま!! いらっしゃいませ (^O^)/

「こびとづかん」・・・そうらしいですね

十六茶のおまけ らしいんですが 自宅近辺ではついてなくて

大阪心斎橋あたりの 十六茶についてるみたいなんです

なんでだろ・・・

なんとも、味のある キャラですねえ~ 

夜中に・・・

真夜中に、yorikoさんのコメント見て
お茶噴出しそうになりました。
kukkoさんが書いたのかと思って読んでましたよ。

>いちごさま

みなさん、お笑いのセンスあるみたいで!!

うれしいですね (*^_^*)


No title

そうやねん・・ フフッ うち 関西人なんや ほんまは・・

な~~んて 実際会って話したら
ものすご~い なまってて

「わだっきゃ 関西弁しゃべってるばって
 わがんないってが~~~!!」  ハハハ・・・

先生の津軽弁 マネしてみました  アハハハ・・・

おもしろ~~い
言葉って おもしろいよね~~

なんか いちごさんにまで 喜んでいただいて うれしいです。

ほな またな~~~

>yorikoさま

おかしいい~ (^O^)/

関西弁より 津軽弁の方が 新鮮で おもしろい!!

今度 yorikoさん ブログ 津軽弁で書いてみて (^○^)

さっぱり 分かんなかったりして・・・ハハハハ
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
