きゃりーぱみゅぱみゅ って言える?

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます



2012/2/18
きゃりーぱみゅぱみゅ 

南米アマゾン奥地に生息する両生類の名前ではありません


正式名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ


原宿系Kawaiiの親玉みたいな存在の娘


最近 ぷっちんプリンのCMに出ています









いや、そんなことは どうでも いいのです


きゃりーぱみゅぱみゅ が どうしても 言えないのです 私 (涙

きゃりゅー ぴゃみゅ ぴゃみゅ とか きゃりゃー ぱむぱむ とかになってしまう

あなたはいかがですか?


脳が反応しないというか・・・

赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ の方が まだましです

何度も言おうと頑張っていて ハッと気づいたのです

これは、アンチエイジング!! お顔の体操になる!!

急に 心に光がさしたような気分で きゃりーぱみゅぱみゅ を 練習しています



先日 教室で子供に言えるかどうか聞いてみました

私 「あのさ、あんたら、きゃりゅーぱみゅ・・・」

子供 「きゃりーぱみゅぱみゅ? それが、どうしたん?」


いとも 簡単に 言えるのです 子供は!!



ガーン 

私が言えないのは 老化のせい?

口の周りの力がない?



きゃりーぱみゅぱみゅ の お唱えに さらに 拍車がかかる 私でした



ポチッと お願いします
↓↓↓↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あのね、ドラえもんがポケットから道具を取り出すときのあのスピードで
あのいい方ならたいていのことは言えるそうよ。
(三女がどっかから聞いたらしい)
ほんやくこんにゃく~~
みたいに
きゃりーぱみゅぱみゅ~~
って
いってみて~。

>千鶴さま

きゃははは ありがとう 

ドラえもんの きゃりーーーぱみゅ ぱみゅうーー ですね

毎日 きゃりーぱみゅぱみゅって 唱えてたら 

えらいもんですねえ 

最近 ちと 言えるようになってきたんですよ・・・

でも、ものすごい難しい外国の歌手の名前を聞いた

今度はあれに挑戦してみますわ

なんだっけなあ~・・・

 




>千鶴さま 追伸

あっ 分かった

アヴリル・ラヴィーンです

私がきゃりーぱみゅぱみゅ 言えないって言ったら

私は アヴルル・ラヴーンとかなんとか言ってました

脳みそがついて行かないのよね トホホ

これも、ドラえもんでがんばる!!

No title

あの~、突っ込んでもいい??
怒らないでね。

この~、暇人!!(爆

そんなこと、どう~でもいいのに、この「きゃりー・・」より
これをネタにするクッコの方が凄いとおもう。(笑

>あっちゃん

きゃははは
 
ほんまにねえ~(笑

旦那にも 絵で勝負しろ!!って言われました ^_^;

そんで、あっちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅって言える? ^m^

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR