チョコレート

カテゴリの '作品' をクイックしていただくと作品が見れます

2012/2/14

ハッピー バレンタイン

今日は日本中 朝からチョコレートが飛び交っていることでしょうね


で、我が家は というと・・・例年にはない バレンタインになりました


実は実は さかのぼること 5か月前 

昨年の9月 私 初めての個展をいたしました (来てくださった皆さん ありがとうございます

初個展ということもあって みなさんから 差し入れを たくさんいただきました
( 感謝いたします 





で、その中に GODIVAのチョコレートが!!ごじばですよ!!ゴディバです!!
( しつこい? だって、一粒300円とか400円とか・・・



 まだ、暑い季節だったので、箱ごと冷蔵庫に入れて
毎日、冷蔵庫を開けるたびに 一人ほくそえんでいました

1、2週間たった ある日 とうとう 一粒食べる勇気をだし
ワクワクしながら、冷蔵庫から箱をだし、ふたを開けて



ビックリ!!(@_@;) 


ないッ!! 一粒もないッ!!




おさっしの通り 犯人は 主人

当然 私の怒りは・・・ 

頭をかきむしり のたうちまわり わめき 泣き叫び 火を噴いて 

主人をうちのめしました 
( 日本は 平和やなあ・・・






てな 訳で 

今年もチョコレートのシーズンがやってっきました それで 思い出したのか

数日前に 主人が ゴディバのチョコレートを買ってきてくれました


やったあ~~~ (^O^)/

もちろん、超ご機嫌になった私は ウイスキーチョコをプレゼントしました



これが、今年の我が家のバレンタインです





主人 曰く
「いやあ~  しかし 大変だった」

「男は一匹もいない 女だらけのデパ地下チョコレート売り場 

女子にもまれながら

なんで、こんな時期に買いにきてしまったのか・・・と後悔した・・・」 


頑張ってくれたようです


感謝しま~す
と、言いつつ 今回はアトリエに隠しました

学習能力の高い私です 




ポチッと お願いします
↓↓↓↓










 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、クッコは、いくつになっても変わらないな~。
子どもが、そのままおばさんになった!・・ってか?!(笑

それを嫁にした旦那さま、ご苦労さまです。

>あっちゃん

てへっ ^_^;

みすかされているーーー


しかし、見た目も変わらないのは あっちゃんですよ

うらやましイ~~~ 

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR