スポンサーサイト


がんばらなくっちゃ

カテゴリの作品をクイックしていただくと作品がみれます


2012/2/6

よりこさんが筋トレを始めったって知って

私も何かしなくちゃ・・・

何しろ、絵ばかり描いてると

スターウォーズの蛙の親分・・ジャバ・ザ・ハットか

ロシアの人形、マトリューシカ か・・

って状態になりつつある・・・いやっ なってる (汗)


そ こ で


とりあえず、手近なところで

ユーチューブでラジオ体操を検索



ラジオ体操 第1と第2をユーチューブに合わせてやりました

体がガキゴキ 音がするようです

だれか、油をさしてください


ユーチューブのラジオ体操の近辺には、いろんな体操がいっぱい(^O^)/

ついでに、こんな柔軟体操をして



こんなボクササイズもして・・・



本日、筋肉痛で動けない・・・涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~~ あきれるほど 長い運動でした

いつ終わるの~~?

え~~!! まだ あるの~~~!!
もうだめ~~~
もう だめだ~~~

痛い イタタタ・・・ いた~~い!!

拷問かい・・  そんな感じでした
ありがとうございます。  ヘロヘロ・・・・

もう 当分やりたくない気分ですが(笑)

せっかくですから
少しずつ 取り入れて 行きたいと思います

ご協力 感謝します。

それにしても 今日は 暑い 暑いね~~~
一気に 夏が来たよ~~  ハハハハハ・・


>順子さま

アハハハ

雪かきで鍛えられている順子さんでも、キツかったですか?

私は太ももの裏側が故障中です ^_^;

でも、でも、制作に向けて 健康維持しなくっちゃ!!

ですね(*^^)v

No title

くっこさん、おもしろすぎ!!!
(^○^)

>千鶴さん

あいや~^_^;

ここで、受けていただけるとは・・・(笑)

何でも、受けるとうれしい。。。これは、関西人の性・・・^_^;
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
