風雅第15回絵画展

いのうえくきこのホームページはコチラ


2016/03/05



風雅第15回絵画展に参加します




ギャラリー風雅
大阪市中央区上本町西2-5-56
3月20日(日)~3月26日(土)
12:00~19:00

(初日・最終日は17:00まで)



EPSON005_convert_20160305114840.jpg



EPSON006_convert_20160305114934.jpg





空堀商店街からすぐのギャラリーです

近くには ちょっと 
こじゃれたお店なんかもあります


このお話も 昨年のアートストリームで
風雅さんのオーナーさんに
声をかけていただいたのがきっかけで
今回の参加となりました


若い作家さんとのコラボ
楽しみです





よかったら 覗きにきてください







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね  若い人とのコラボ(笑) そこかいって ハハハ・・
楽しみだね  面白い作品が いっぱい 展示されるんだろうな~
私も 大阪に 住みたいです  刺激があって やる気がでそう
「食い倒れの街大阪」  あこがれるな~~(笑)

Yorikoさま

うわ、コメントいただいてたのに、気づかずごめんなさい。

ほんと、刺激ややる気って必要ですよね~
友達が大阪市内で絵画教室をしておりまして、そこの生徒たちは
小学校のころから自転車で画材屋さんやギャラリー、美術館に行ってるんです。
うちの教室の子供たちは、中学高校になってますが、まだ自分でギャラリーめぐりをすることはなく、ずいぶん意識に差が出てるなって思います。
ただ、Yorikoさんの絵を拝見して、深みや温かさを感じ、そういうのは場所ではなく、人柄と努力なんだなって、つくづく思います。

いい絵、いっぱい描いてください!!

私も頑張ります!!




No title

kukkoさん うれしいコメント ありがとう~~!!
泣けてきます・・・
頑張ります!
幸い 今描きたいものが いっぱいあって
また以前のように 5点ぐらいならべて同時進行で
丁寧に自分らしい作品を 残せたらいいな~と 思っているところです

yorikoさま

丁寧に自分らしく!
ほんと、そうですよね。
私も、自分にそう言い聞かせて頑張ります!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR