今が一番若い

いのうえくきこのホームページはコチラ


2016/02/11

フェイスブックの投稿だったか、ドラマのセリフだったか、
なんだったか忘れましたけど



「今が一番若い」って言葉

ハッとした

明日は今より歳を食う

当たり前だけど・・・wwww







まだまだ いっぱいしたいことがあるのに・・・

イベントに出展させてもらったりして

若い人の徹夜でも頑張る様子を知って




あ~あ 私 この歳で徹夜はないわ~  とか
体力的に この歳だし とか

でも 頑張りたい! とか


いろいろ 思っていた 今日この頃





でも この一言
ごちゃごちゃ言ってる間に 歳食っちゃうよ!!

って 感じで ガツンとやられました




何にも考えないで ただただ

頑張ろ!!


 



と、今夜も描きます






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR