学園前アートウィーク 行ってきました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2015/11/11

我が家の最寄駅 近鉄学園前駅南側6か所で 
アート展示をしているイベントがあるとの情報で見にいきました

EPSON007_convert_20151111221233.jpg

EPSON008_convert_20151111221337.jpg


どの作品も作り手の本気さが伝わってきて
圧倒されました
こんなに身近にアートイベントがあるなんて 
私としては 嬉しいです

本日訪問の様子はこちらで
↓↓
くきこfacebook








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがだね! 少しの時間でも バイクでちゃっちゃと
まわるなんて(笑) 行動的で 努力家で 頑張るkukkoさんから 
今日も元気をもらいました
先日 車で往復8時間かけて 仙台のピカソ展 
見てきましたよ
もっと もっと いろんな展覧会をみたいけど 
パートの仕事が いま めちゃめちゃ忙しくて 
あまり休みがとれません
でも ピカソは見れてよかったです!  
kukkoさんの住んでいる所は 芸術活動が活発で
とっても うらやましいです

少ない休みを車でいろんな所にでかけています 
今年は描きたい題材が いっぱい見つかりました
忙しさに負けず 頑張って描いていますよ
kukkoさんも また 作品見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉yorikoさま

うわあ~~yorikoさんも頑張っておられるんですね!確かに、八戸にお住まいのyorikoさんを思えば、こちらは恵まれてますよね。その分しっかりと作品作りにはげまなければって思いました。いつも、暖かいコメント、ありがとうございます(〃^ー^〃)

Re: 昨日のART展でうかがいました曲作りをしています。

コメントありがとうございます(〃^ー^〃)
今日、アートストリームが終了し、搬出終わりました。返事遅くなりごめんなさい。YouTube聞かせていただきました。素敵な曲ですね。私でお手伝い出きることありましたら、また、ご連絡ください。楽しみにしています。(^o^)
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR