第60回新世紀展 再度 お知らせ

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2015/5/26

以前お知らせいたしました 第60回新世紀展

東京上野 東京都美術館での展示が無事終わり

それらの作品の巡回が
6月2日(火) 大阪展から始まります

私の作品は 

大阪展 大阪市立美術館 6月2日(火)~6月7日(日)

神戸展 原田の森ギャラリー 6月17日(水)~6月21日(日)
で 飾られます

img001_convert_20150526121758.jpg




img002_convert_20150526123314.jpg


(東京都美術館の入場ハガキは全国巡回展で使えます)





東京都美術館に 足を運んでくださいました皆様
本当にありがとうございました



そして、会場に行けなかった私に 会場の写真を送ってくださった
太喜男さん のぶさん なっちゃん うさぎさん
本当にありがとう
めっちゃ 嬉しかったです



東京ではこんな感じ
IMG_4041_convert_20150526122032.jpg


ハガキ もう少しあります
お入用の方はご連絡くださいませ
↓↓↓
inoue.artroom@gmail.com









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また kukkoさんの ファンが増えたでしょうね

丁度見やすい所に展示してもらえて 良かったですね

全体的に 絵と絵の感覚が 狭い気がするけど 

それだけ 出展数が多いということなんでしょうね

なんか 東京の展覧会に 出展して終わると

やっと 一仕事終えたような 安堵感になりますよね

これからの 巡回展は また 地元の方に たっぷり

見ていただけるので 楽しみです

kukkoさん これからの作品も 楽しみにしています

こっちは もう 運動部の学生たちの団体で

毎朝 早起きして 仕事 頑張っています

画家と言うよりは パートのおばちゃん どっぷりです(笑)

絵を 描きたいけど 6月は かなりハードで

描けそうもないな~   でも なんとか 頑張ります!

描きたいものは いっぱい あるので 少しずつでも

キャンバスに むかえたら いいな~・・・

今日も 元気をありがとう~!

>yorikoさま

お仕事があるっていうのは、ありがたいですよね~♪ でも、ほんと、お仕事しながら絵を描くのは ほんと 大変。
私には無理です┐('~`;)┌
だから、yorikoさん、尊敬します。ほんと!すごいです。
明日、大阪の美術館に展示に行って、その後表彰式(今回は「おめでとう」を言う係)と懇親会です。結構ハードです。頑張ります!!

No title

こんばんは、kukkoさん。。。
好い絵がありますね、素敵です!
絵は好いよね、写真と違って表現に広がりがあるし、
一瞬じゃないんで、考えながら描けるし.+*:゚+。.☆

>Yoshiさま

写真を撮られる方の見方ですね(*^_^*)

写真は一瞬の判断ですものね

だから 新鮮!

絵は 作者の人間性が全部出てしまいます

だから 観る人との相性がすごくあるんですね

写真は 素直に映されたものを鑑賞できるので

私も 絵画展のあとの 写真展は ホッとしたりします

(~_~;)

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR