個展をします

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/12/4

和歌山の岩出って所にある

Gallery & Cafe AQUA さんで

12月9日から12月21日の二週間

個展をします


img012_convert_20141204222753.jpg


img013_convert_20141204222852.jpg


今年 初参加しました 堺アートワールドというイベントで声をかけていただき
個展の運びとなった次第です



それが ご縁があったんですね



和歌山でギャラリーをしています
って声をかけていただいて
和歌山なら わたしのイトコが住んでるんです
って話をしたら なんと とってもよく知ってるよ~って
ギャラリーのオーナーさんとイトコ姉弟は仲良しだったのです

へえ~ それなら 是非!!ってことで個展をさせていただくことに!!

それに いつも 大作を描いているので
小品の新作を量産できないので
同じ作品でも 場所を変えて 
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな
という コンタンです


ちょっと遠いので・・・
私がギャラリーにいるのは
9日(火) 13日(土)午後 14日(日) 21日(日)
のみですが・・・

わたし見なくていいから 絵を見に来てやってくださいませ





それから!それから!

AQUAさんが とっても 素敵な企画をしてくださいました

「僕らは宇宙に住んでいる」のテーマに合わせて
ランチを作ってくれました


それが こちら!!
↓↓↓

IMG_4826538816386_convert_20141204222935.jpg

UFOはチーズハンバーグ
宇宙人はソーセージとウズラの卵
ピラフにサラダにスープがついて
1000円也!!

このランチセットの提供は 9日(火) 14日(日)  20日(土) のみです

予約優先だそうです

AQUA(アクア) ☎ 073-463-4640 に お電話で予約お願いします


その他 カレー とか タコライスとか あります
こちらは 予約はいりません





もちろん 個展なので 飲み食いなしで 
見に来てくださる方も 大歓迎です!!

よろしく お願いいたします
m(_ _)m










ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★それに いつも 大作を描いているので 小品の新作を量産できないので 同じ作品でも 場所を変えて たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなという コンタンです★

わかる~~  わかる~~~
私達みたいに 大作を描く画家は たった 一回や二回で人目に触れないというのは あまりにも もったいないよね~~
機会があれば 会場を変えていろんな所で 多くの人に見てほしいと
切に願います
kukkoさんのファンは 多いし絶対八戸にもくるべきです(笑)
そうだな~~  いつかyorikoの 個展にゲストで 一点くらい 出して
ほしいな~~
え~~ でも やっぱり ダメダメ~~
こっちの 絵の影が薄くなりそう  ハハハ・・
ポスターも素敵だね~~  kukkoさんの 色使い 大好きです!!
天性のものですよね  本当に 見に行けないのが残念でなりません 

>yorikoさま

でしょ!でしょ!
でも、yorikoさんの個展は新作で勝負されてるんですよね。すごいなあ。今年はイベントとかにチャレンジしたので、小物作りとかで時間を取られてしまいました。来年はもう少しジックリと自分の絵と向き合いたいと思います。
ああ~私も、東京にも 八戸にも 秋田にも 北海道にも 行けるなら 行って 展示してもらいたいです。

いつか 行くぞ~\(^o^)/
待っててね~~


ひつじさん

やさしい・可愛い・カラフルなひつじさんが出来ました。
来年もきっといいことがある、やさしい・おだやかな一年に
なりますように。

No title

kukkoさん 自らいらっしゃるのは難しいと思うけど
絵を 貸していただければ 八戸の皆さんに
kukkoさんの 素晴らしい作品を見てほしいと思っています
来年は ぜひ 実現に向けて計画してみたいと思っています
kukkoさんの負担は 絵を送る送料だけということで 
どうでしょう・・・
販売すれば 20%の手数料はかかりますが・・・
それ以外は 一切ご負担はかけません
kukkoさんの 大作を見てみたいです

>TTおじさま

TTおじさん!!
お互いに 穏やかな 良い一年になりますように!
奥様との格闘も 楽しんでくださいませ(笑)
私も 主人と 取っ組み合いながら 来年も乗り切ろうと思います。
ちょっと 早いですが 来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

わっ!!
本当ですか!?その お話 乗った!!
Yorikoさん ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

実現したら いいだろうなあ~
ただ、 どうやって 送ればいいんだろう・・・
金額との相談になるかもです

ちょっと 調べてみます
m(_ _)m



>yorikoさま

さっきのコメント タイトルに Yorikoさんって入れるの忘れちゃった
ごめんなさい

No title

本当ですか?
私の利用している小さな美術館「ミモザ」は
雰囲気のいい 客層もいい所ですよ
いま連絡してみたら 来年は 8/23~9/8 までしか
空いてないそうです
もしよろしければ その期間 展示させてもらえれば
より多くの人に見ていただけると思います
kukkoさんの作品は子供から大人まで興味を持って
見ていただける作品です
絵画教室の写真とか作品も 見せたいです
ポスターもセンスのいい kukkoさんが作って1枚送って
下されば あとはこちらで コピーさせていただきます
あとkukkoさんの プロフィールも お願いします
美術運送だと 東京から100号の絵が戻ってくるときは
3万円近くかかりますが こっちから 八戸通運を使うと
そんなに かかりません なので 大阪の運送会社では
もっとリーズナブルな所も あると思いますよ
kukkoさんの絵を
大阪から八戸まで送って下されば あとは全てこちらで
負担させていただきたいと思っています

100号以上の絵は7点ぐらい 展示できる会場ですが
何点ほど お借りできますか  それによって展示方法など
考えて行きたいと思います
人気のある会場ですので なるべく早く お返事いただければ
ありがたいです。
販売してもいい作品には 値段を付けてください
個展会場の様子は 写真に撮って送りますね
たぶん地元の新聞にも載ると思いますので それも
送りたいと思います
1枚でも多くの作品を お借りできますように
お返事を楽しみにしています

TTおじさま

TTおじさんのブログを久々のぞいたら、
ビックリ!しばらくお休みですって?
( ; ゜Д゜)
先ほど書いたコメント。奥さまがそれなりにお元気だと、信じて書きました。大丈夫なんでしょうか。
TTおじさんもお元気でしょうか。
いつか、また、素敵なコメントのやり取りができますように。お帰りをお待ちしております。TTおじさんのブログにコメント欄がなくなっていましたので、こちらでコメントしました。

Yorikoさま

さすが、仕事が早い!
こちら、運送屋さんに見積りを聞きました。二三日待ってくださいとのこと。また、お返事させていただきます。よろしくですm(__)m

No title

私が一番みたい作品は
kukkoさんが 最初に見せてくれた
全体的には ダイナミックな構図だけど
ズームすると 自動車や 人が いっぱいいる
あの絵が好きです
でも あの絵って どこかの学校に飾ってあるんだよね・・・
ちょっとだけ お借りするわけには 行かないよね・・・
いま展示している作品 よく見えないけど 小作品もカラフルで
楽しそうですね・・・
販売してるんですか?
できたら 受賞作品も 貸してほしいな~~・・・
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR