スポンサーサイト


イベントお知らせ <アトリエ くじらのクー  FRIENS>  

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます

2014/10/31



IMG_5082924326226.jpeg


奈良の北の向こう 京都のはしっこ
けいはんな公園 の日本庭園内『ギャラリー月の庭』にて  
(日本庭園に入るのに 200円いります)

芸術の秋のイベントがあります


11月1日~3日10:00am~5:00pm
絵画 彫刻 映像作品 子供の絵画、粘土作品の展示
粘土工作のワークショップ
コンサート


11月1日2日 
粘土工作 ワークショップ(参加費500円)
来年の干支 ひつじ を作ります

11月3日
 コンサートです(無料)
11:00~ アコースティックギターデュオ
12:00~ アラブ音楽
13:00~ クリスタルボール&民族楽器
14:00~ ジャズトリオ
15:00~ ピアノ独奏





私は大作1点展示参加とワークショップのお手伝いします



お近くのみなさん 遊びに来てくださ~い





2014/11/4
大坂夫妻の 「ハンディキャップをもつ子供たちに作品発表の機会を!」という思いに賛同したプロ、アマの作家、ミュージシャンの方々が無償で協力して行われた このイベント!
大盛況のうちに終わることができました

ご参加くださいました 皆様 ありがとうございましたm(_ _)m








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさ~ん お久しぶり~
今年も ワークショップに参加するんですね
どうしてるかな・・って 思ってたけど やっぱり
精力的に活動してたんですね
最近ホテルのパートの仕事が忙しくて
絵画教室も忙しくて・・・ 自分が絵を描く時間が
なかなか取れない状況だったけど 秋田まで
スケッチ旅行して 制作意欲が掻き立てられました
個展とか 展覧会とか期限を付けず これから
時間を見つけて 納得できる作品を仕上げていきたいと
思っています  まずは 描かなきゃね 筆を取ることが
大事です  kukkoさんを 見習わなくちゃ
今日も 元気をありがとう~!!

>yorikoさま

お久しぶりです。
スケッチ旅行されたんですか?!
いいなあ。
私も、ゆっくり旅行とか行きたいなあ。これこら、2週間後に大丸のイベント。12月個展。と、自分でスケジュール詰め込んじゃったので、その準備に四苦八苦しています。
Yorikoさんは教室も順調なんですね。さすがです!いつも、沢山の人とふれあっておられるのが、元気のみなもとなんでしょうね。
私も、良い作品が作れるようがんばります。
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
