全関西美術展 受賞しました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/6/20



近所のスーパーの2階に 

カーヴスっていう女性専用ジムができたので

今日 初参加しました

なにせ 運動不足

ここ数年で10キロ太った

なんとかせねば!!

「何をしても 続かないのです。

ここも、すぐに辞めちゃうかも」

って言ったら

インストラクターの人に
「じゃあ、なんて言われたら 頑張って来ようと思いますか?」
って聞かれた



死ぬぞ!!って言われると 頑張るかな」

「・・・・分かりました。では そう言います」



これが 契約成立の瞬間だった

で、第1日目 楽しく運動をして帰宅

ポストを覗いたら・・・





ありました




ヒョウ~!!!全関の結果が来てる~!!

合否の書かれているところにはシールが貼られているんです

ドキ ドキ ドキ・・・・・はがしました


辟。鬘契convert_20140620163113


見えますか?

読売テレビ賞 って書いてますよね

見間違いじゃないよね

フェイスブックに 読売テレビ賞受賞って書いたら

いっぱい 「おめでとう」もらったんだけど

ちょっと不安になってきた・・・

間違いないよね (^^;





どんな絵かっていうと これ↓



20140220_123821_convert_20140620160947.jpg
162cm×227cm   「僕らは宇宙に住んでいる」



出品前にちゃんと写真撮ってなかったので・・・
ちょっと ボケてます

また、会場での写真アップします

お近くの方
よかったら 見てやってください




img001_convert_20140620161438.jpg






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。。
受賞おめでとうございます!
今後も、頑張ってくださいね~
ファンの一人として、嬉しいです。。。(=^・^=)V

>yoshiさん

プログまで、コメントありがとうございます\(^o^)/ やっぱあ、yoshiさん、暖かいですぅ~~o(^o^)o

自分もポカポカでっせ!!!

読売テレビ賞受賞 おめでとうございます v-308

いやぁ~たしすたもんだすv-363 さすが、しぇんしぇい v-219

さすがに(?)今回は見に行けないので残念ですが本当によかったですね^^v自分もしぇんしぇいみたく でっかい賞を目指して、基本に戻り、3からやっていこうと思っています。


ていうか、ここだけの話・・・読売テレビ賞ってことは・・・

ジムで爽やかな汗を流してる ナベツネさんをどこかに描いたん?(笑)




で・・・


なんぼもらえんの???



.

>とらのすけしゃん

ほんま、正直言って、読売テレビ賞って何なん?ですよね~~(笑)
私も、それはいいのかどうなのか、、、今まで何度か授賞式出たんですが、たしか、一席(一等賞のこと)と読売の賞だけが、ちゃんと名前呼ばれて前に行って上場もらって、後のひとは、別の場所で事務的に賞状やら賞品もらってたのよね。だから、ちとは、いいのかなあ。
何くれるんかなあ。テレビかなあ。。。
表象が7月5日。それまで、これはすごい賞なんだって、思っときます(^_^;)

No title

すごい すご~~い kukkoさん おめでとう~!!

素晴らしい作品ですね ぜひ大きな画面で見たいです
やっぱり 頑張っている人には 結果がついて来るんだよね
本当に エネルギッシュに 活動してきたもんね~~
絵画教室の生徒さん達も ますます 自慢の先生のもとで
お勉強できて うれしいでしょうね~
ダイナミックで 繊細でちょっと 見ないような独特の画風で
見ているうちに いろんな発見があって 楽しいよね~~
kukkoさんの ファンとして このような大きな賞を 受賞されたこと
心から嬉しく思います
運動の方は 死なない程度に 頑張ってね~

>yorikoさま

ありがとうございます (^O^)

キャハハハ 死なない程度に 運動 頑張ります!!

Yorikoさんも とっても お忙しそうですね

体に気をつけてくださいね

そして いい作品 たまには ブログにアップしてほしいな♪

わたしも Yorikoさんもファンなんですから!!

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR