

行ってきました チャイムの鳴る森

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/5/25


6月29日 
和歌山の高野口で行われる
ミナヅキ市 に 始めて出店する予定

私 何を売るんだ?
店って どんなふうに作るんだ?
とにかく 勉強しなくちゃ と 思っていたら

知り合いが フェイスブックで出店の告知をされていました
覗きに行こう!!
その方の作品も見たいし!

で、行ってきました。
奈良県北葛城郡上牧町下牧 西の森




休日うら山フェスティバル
チャイムの鳴る森

20140525_130750_convert_20140525164501.jpg



森の中に お洒落なお店が並んでいます
IMG_0615_convert_20140525164649.jpg



IMG_0610_convert_20140525165256.jpg
木工屋さん


IMG_0601_convert_20140525165806.jpg
手作り絵本屋さん(たぶん イラスレーターさん)


20140525_130208_convert_20140525165931.jpg
可愛いアクセサリーも



そして 知り合いのお店 モノトンさん
IMG_0599_convert_20140525165538.jpg


始めて奥様にお会いしました 
可愛いタイプの美人です!!
この方も作家さんです
IMG_0598_convert_20140525165708.jpg


音楽もあります
IMG_0608_convert_20140525170056.jpg


ツリーハウスもありました
20140525_124137_convert_20140525170205.jpg


そして さすが森のイベントです!!
現代の木こりのお仕事実演もありました 
20140525_122518_convert_20140525174000.jpg


よい お天気だったし
出店されてる方々も 
お天気でよかったって言ってました
結構楽しんだのですが

食べ物屋さんもいっぱいあるだろうと
お昼はイベント会場でと思い
お腹をすかして会場についたのですが
しっかり食べられるお店は1店舗のみ
長蛇の列・・・アキラメマシタ



もう お腹 ペコペコ


平群の道の駅 くまがし まで戻ってきて
遅い昼食をいただきました



20140525_135812_convert_20140525170422.jpg
お箸をちゃんと揃えて撮ればよかった((ーー;)




満腹


さて ミナヅキ市に向けて 何か考えなくちゃ!!
ワクワク






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

種類がいっぱいだけど ずいぶんヘルシーだね~
どれどれ~ って見てたら 箸のことなんか 全然
気にならなかったのに kukkoさんの 「箸ちゃんと 直しておけば
よかった」をみて 画面を見直して 爆笑しちゃった~
kukkoさんは 正直者です。 そして おもしろい!
ランキング 上位に上がって来て うれしいです
やっぱりkukkoさんがいないと 寂しいです

>yorikoさま

アハハ (^_^;)
私も 写真をアップしてから、「ぎゃ!!お行儀悪~い」って、気づいたのです。他に写真ないし、、、とりあえず、言い訳しとこ。って、思ったわけで、、、(^_^;)
これからも、がんばって、ブログ更新します!よろしくですm(__)m(^^)v

奈良・・・

『 お箸 』 に決まりやんv-218


自分が一番欲しいのも 箸やし^^v 


はい、決まり! めでたし、めでたしe-460 (笑)

.

あっ! とらのすけはん!

とらのすけはん!何処に行ったん?ランキングから、ブログに行ってたのに、ランキングにない?
一回、ランキングに戻ってくれません?お気に入りに入れますので。すんません(汗)

何処って・・・

近くの玉出へ寿司を買いに行っとった!! 


ランキングにない?・・・知らんがな!登録してから見たことないし^^;;

きっと、アクセスがすごすぎて 殿堂入りしたんとちゃう?(≧⊥≦)レジェンドヤ !!

奈良、『 めっちゃ男前!』、『 福山雅治にクリソツ!』、『 人格的には、神の領域に達したとちゃうの??』、『 小保方晴子ちゃんは、やっぱ カワユイよね!?』で検索したら、すぐヒットするけん^^v

まったく、世話のかかる子や!!(笑)

.

>とらのすけはん

あかん。どない検索しても、とらのすけはんのブログにたどり着かない(ToT)
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
