スポンサーサイト


新設 水曜日子供教室

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/5/23


自宅で子供の造形教室をしています




月に2回の土曜日のクラスは

自宅なので 6人でいっぱいになりました

このクラス なぜか 女の子ばかり

結構それはそれで楽しいのです

プチ女子会です(*゚▽゚*)




でも 弟が3人の私としては

男の子も大好き!!

男の子は男の子の ノリがあって

そのノリで遊ぶのは大好き!!

と、思っていたら・・・・




来てくださいました!! ご兄弟!!




それで 水曜日の教室オープンになりました





さて、本日 第一日目
素敵な作品が生まれましたので発表いたします!!





じゃーん!




20140521_165402_convert_20140521205959.jpg





じゃじゃーん!




20140521_165414_convert_20140521210053.jpg

子供らしい作品に感動!!そして この裏面は・・・







20140521_155636_convert_20140521205647.jpg


コンテンポラリーアートでございます(^-^)



時々 彼らの作品もアップしていきたいと思います

よろしくです (*゚∀゚*)







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず kukkoさんの お教室は 楽しそうだね
yorikoは 5月から アトリエで 大人の個人レッスンを 始めましたよ
やはり デッサンは大事なので しっかり自分の思い通りに
描けるように 楽しい課題を提供しながら 知らず知らずのうちに
技術が身に着く方法で まずは 描くことの楽しさを 知ってほしいと
思っています
おばあちゃんも 習いに来ないかな~
子供も 好きだけど おばあちゃんも 好きですね~~
人生の話 芸術の話を 聞きたいです

>yorikoさま

自宅で教室、とうとう始められたのですね。
yorikoさんの教室は話題が豊富で おしゃべりも楽しく、気がついたら、こんなに素敵に描けちゃった\(^_^)/って、感じなんじゃないでしょうか。心を豊かにしてくれる教室!♪私も生徒になりたいです(^^)v

じゃーん

ゆうきくん・こうがくんのご兄弟の作品、車の絵ですね。
子供の夢の世界です。  私もこの様な世界にとびこみたい。
じゃじゃーん!!

>T.Tおじさま

コメント ありがとうございます。

なかなか あんな風には描けないですよね。

小さい子供のほうが 描くのが早いです。

迷いがない。

失敗を恐れない と いうか

失敗を知らないからでしょうね。

私も あの大胆さをいつも 欲しいと思います。(*゚∀゚*)

 
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
