ニューヨーク Select Fair

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/4/11



作品を作るとき

安産の時と難産の時がある

今回の2点は 超難産でした


ニューヨークで行われるアートフェア

Select Fair (セレクト フェア)に出品するための新作


なかなか 色や動物の配置がうまく行かず

いつもなら こういう時は 一からやり直したほうがいいのよね

って あっさり諦めたりするんだけど

今回はやり直す時間も無く 

何が何でもこれを仕上げると決めた




根性だせば 私も やります




ちょっと 賑やかで可愛いのん出来たじゃん!!


IMG_0545_convert_20140411164700.jpg
S3号(27cm×27cm)


IMG_0543_convert_20140411164904.jpg
 S3号(27cm×27c)

無断コピー及び転載はご遠慮くださいね




アートフェアには これ以外に

旧作 0号5点 6号1点を

SYSTEMA GALLERYで出します



お近くの方 ニューヨークに行かれる方
覗いて 見て 買って下さい
なんちゃって






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャングルや草原の動物達の鳴き声が賑やかに聞こえて
くるような楽園です。  Kukkoさんの世界です。
ハッピーな世界です。 僕も仲間にいれて~ここにいるよ~。

>TTおじさん

ひやあ~♪楽しいコメント、ありがとうございますo(^o^)o
楽園 言われてみて、そうかあ、私はいつも楽園を描きたがっているのかも と、思いました。ちょっとしばらく、テーマとして考えてみます。ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

よく頑張ったね~~
とても 難産とは思えない 美しさですよ~
ニューヨークのお客様にも きっと 喜んでもらえると
思います。
kukkoさん ならではの 構図と色合い 本当に楽しいです
宇宙もいいけど こんな 「楽園」も どんどん描いてほしいな

宝くじが 当たったら ぜひ 買いたいです!(笑)
kukkoさんは 世界に羽ばたいて行くんですね~~
世界的に有名な画家となる日も 近そうです!!
期待してますよ~~ もちろん 応援してるで~~ ハハハ・・

>yorikoさん

ありがとうございますo(^o^)o
いやあ、海外のアートフェアに出品するのって、それも、ギャラリーの片隅ですし、、、まるで、大海に滴を落とす感じです。たしかに海は繋がってると言えばそうなんですが、青い宇宙の絵を持ち込むことは、送料や頂くスペースの限界からまだ、叶ってないですし。無謀な挑戦のように思うこともあります。でも、描いてる時は誰かがハッピーになれるようにって、思いで、いっぱいになっていて、その時が自分の幸せな時間です。まだまだ、世界に出るといった、大それた感じではないんです。まだまだ、精進が必要。yorikoさんのあの絵の深さ、心に響いています。そんな絵が描けるように頑張ります。

No title

kukkoっさん なんて 謙虚なの~ すばらしいですよ!
なかなか このような絵を描ける人は いません
それに やっぱり~ と思ったのが
kukkoさんの 心が反映された 絵 だということです
コメントを読んで じわ~~っと しあわせが伝わってきました
私が いつも気を付けていることは その絵の中に 命は
あるか ということです。 命とは 生きているものだけではなく
自分がそれを 描こうと思うった気持ちが 反映されているか
ということです。
そこが 写真と違うと いつも思うのです
kukkoさんの絵からは それが伝わってくるので 大好きです!
本当に 本当に 素敵な絵で 多くの人に 見ていただきたいですね

No title

こんばんは。。。!

難産ですか?
必至に成ってでも、出かせる所が素晴らしいですよね~

もしかして、パッと閃くよりも、
本能のままに、描かれているのかもしれませんね!

どの辺に苦労の跡が有るのかも、
さっぱり、理解できない、私なのですが。

御免なさい、キジ君が可愛いので
それにばかり、目が行ってしまいます!

素敵なフィーリンぐが、漂っていますね~
森へ、釣りに行った時のような、好い感じがしますよ。。。

私の絵の勉強の為に、このフィーリングだけは
頂いて置きたいとおもいます。

お疲れ様でした。

>yorikoさま

yorikoさん なんか お恥ずかしいですが、(๑≧౪≦)

ありがとうございます (^_^;) 

>yoshiさま

森をいつも 体感されてる yoshiさんに 釣りに行った時のような感じって言っていただいて めっちゃ 嬉しいです
ありがとうございます

いつも あんなに 大自然の中にいるyoshiさん!!
それだけでも うらやましいかぎりです

いいなあ~~~

はじめまして

【芸術の20世紀 喪失宣言】一現代美術・残された最後の提案一

本当の「20世紀」
http://geijutuno20ctsousitu.blog.fc2.com/
3870vtni@jcom.home.ne.jp


はじめまして、こちらの記事を拝見し、興味をお持ちいただけるかと思い

このメールを送らせていただきました。

「天才の時代は終わらせなければいけないと思うのです。」
「いえ、それは100年も前に終わっていたのです。」

こちらへの投稿は筋違いかもしれませんが、お読みただければ光栄です。

このメールの投稿には、一切の営利に関わる意図はありません。

No title

難産だからいい絵が出来たとある先生が言ってましたが、安産だから
もう一つの絵とは限らないと私は思ってます。
絵を描く難しさは描く度に思います。  でも難産の絵はやはり絵を
見る度に色々と思い出させてくれますね。 
kukko先生の絵画は夢があります。  いいなあ~。

>T,Tおじさん

そうそう、私も、うまくいく時の絵のほうが、やっぱり、いいって思います。スパスパって、色も形もはまっていく感じ。気持ちいいし。
今回は 色を全部入れた段階で ちっとも楽しくなくて、それが苦労の始まりでした。(^^;

No title

久々 のぞいたら、偉いこっちゃになってますやん!!!

うわ~! 海外進出すか! さすが、関西のど根性女v-218(笑)


自分も自分の絵は、日本より ニューヨークのほうが評価されるはず!
と、出品しようとしたけんが、腰が抜けるほど出品料等々が高くて・・・

まあ、しばらく 勘弁したろうかな!?って^^! (笑)



バーンと売れたら、あべのハムカツで美味いもん食いましょう^^v

.

>とらのすけさん

そうなんですよ

ど根性女なんです!!

そして、 そうなんよね。

出品料もだけど 送料も 高いよ。

頑張ったよ。v-91
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR