フラダンス

2014/3/31


4月から自治会の同好会で「フラダンス教室」が始まるらしい。
運動不足で 太り続けている私。
参加してみようかと思う。

と、主人に言うと。

「家の中で
口から火を吹かんといてくれよ」

って。


どんな イメージやねん!!!
o(`^´*)






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ・・・  さすが~~!!
楽しいご主人だね
つい 想像しちゃった kukkoさん 火 吹くとこ
ファイヤ~~~!  ハハハ・・・

ドンドコドンドコ・・ ファイヤ~~ ヒェ~~
ちょっと 太鼓叩いて yorikoも ちゃっかり 仲間入り

>yorikoさん

笑っていただけて、嬉しいです((o(^∇^)o))

そうなんです。

主人の一言を聞いたとき、一瞬、固まりましたよ。
「えっ? そっち?」ってね。
行きなり、イメージが ブンって振られた感じです。 キャハハハハ(*≧∀≦*)

確かに、私は男らしいのかもしれませんが (笑)



火炎放射

お晩です。。。
ギャハハハ~~~ゴジラじゃないよね~?
失礼・・・ ベリーダンスか~(笑)」
強烈。。。わたすも、仲間にいれで~

>yoshiさん

アハハハ そういやあ ベリーダンスも火をツカウイメージですねえ~
もう この際 ごじらでもなんでもいいや
皆で丸焦げだあ\(^o^)/
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR