咲いた 咲いた

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/3/29


なんで 桜が咲くと こんなに嬉しいんだろう

気象台がさくら前線を発表してること自体

この国にとって 桜が咲くことは

国民的関心事だという証拠


パって 気持ちが華やぐよね

すごく おっきな木で 満開だったら

思わず

「おみごとっ!!」 

って 拍手をしてしまう

桜の木の精霊が 一生懸命咲かせてくれた



一年に一度 ほぼ一週間 

神様からの贈り物だな


そんな 嬉しい気持ち 描いてみました




20140327_010744_convert_20140329101004.jpg
「咲いた 咲いた」  F10号 45cm×53cm
無断転載 コピーはご遠慮くさだい



4月2日から始まる ~さくら♪ さくら♪ 咲く展~ に出品します


IMG_0501_convert_20140329101140.jpg

IMG_0502_convert_20140329101314.jpg


アートスペース萌芽さんのブログはコチラ








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kukkoさんへ

おひさしぶりですね!

んんん 。。。

桜を観て、喜んでいるのは

人間だけではなさそうですね(笑)。。。


私の黒板に描いた蛙の絵と、リンクしてしまったようです!

。。。♡(*^。^*)V  なんか、清清しい気持ちです。

毎回の事ですが、実物を観てみたいです。

好い絵ですね♡

>Yoshiさん

この季節、みんな自分のさくらを描きますよね~♪yoshiさんのさくらはでっかくて、沢山の生き物や植物まで包み込んでいて。やっぱり、yoshiさんのさくらだなって思います。

No title

yorikoも 今年は 桜の いろんな 表情を 描きたいと
思っています
桜で 喜怒哀楽を 表現するとか ちょっと 今までと違う
タッチで 遊んでみたいです
そうですか 大阪の桜は やたら きれいですね~~
幸せ色の 花ですね~
だから みんな しあわせな 笑顔に なれるのかな~~
今日も 素敵な絵を ありがとう~~~!  ニコッ

>yorikoさん

是非、是非、描いて下さい!
yorikoさんの桜 見てみたいです((o(^∇^)o))
私の桜は テンション上げ上げで描いたので、彩度高すぎですね(^_^;)
大坂も奈良もまだ 一部です。待ち遠しいです♪♪♪♪

好久没见!!

いいっすねぇ!!じつにいい^^v

パーっとして、華やかで、たのしくて!!

ただ残念なのは、クリックしても画像の大きさが変わんないことv-355


さてと・・・春やし
自分もパーっと咲いて、ガーっと夢をつかみ取りに行きますか^^v


.

.

桜咲く。

神様からの一週間の贈り物の表現、全くです。
日本人の皆からこれほど待ちわびられる花はありませんね~。
お久しぶりです。 心配してました。
私も今年は桜を描きたいと思ってます。 発表出来るといいのですが。

>とらのすけはん

わお~!お久しぶりです。京都に行ったっきり、どうなったかと思ってました。上海に行かれるんですね!!あちらも、桜はあるのかなあ。。。
ガッチリ成功つかんで下さい!\(^^)/

>TTおじさん

ご無沙汰してました(^_^;)
元気です。ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
TTおじさんの桜も見てみたいです((o(^∇^)o))
TTおじさんの桜のイメージは、畑の畦道に一本のおっきな古木。満開の桜。そんな感じかな。でも、想定外。こう来たか!!って、驚きの絵だと、それも楽しい!!楽しみにしていますo(^o^)o
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR