個展 終わりました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/2/24

楽しい個展をさせていただけました
克さん ありがとうございました




自由満載のSYSTEMA GALLERY!!



自分でシャッターを開けて看板を出し

ブレイカーを上げて 好きな音楽をかけ

はい!!開店 (^O^)

 
ポツリポツリ なんとなく 次々と 

あまり途絶えることなく

お客様が来てくださいました


久々の方 懐かしい方 大切な方 初めての方・・・

一番嬉しいのは

見てくれた人が 元気になってくれること

ほんと 来てくださった 皆さま

ありがとうございました m(_ _)m





「コーヒー?紅茶?日本茶?ビール?日本酒?ワイン?ウイスキー?
なんでもあるよ」と カウンターでママさんになっている私

いつの間にか 宴会になっていたり・・・
私が一番 楽しんでいたかも・・・

本当にありがとうございました 




今回の新作  
少しずつ アップしていこうかな・・・見てね
 
20140220_124156_convert_20140224131003.jpg
地球の一部 森   F6 41cm×31cm


IMG_0451_convert_20140224131302.jpg
地球の一部 森   SM 22cm×15cm









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~  ありえないほど 素敵な個展だね~

「kukkoママ じゃあ 私は 白のスパークワイン下さい」
う~~ん おいしい~~
今日の絵にぴったりの 気分

楽しくて 気持ち良くて 透明で 美しい~~~
あ~~  ワインが おいしいな~~

>yorikoさま

アハハハ  そうそう そんな感じ!!

ってか、絵を見に来たのか

飲みに来たのか 分かんない人もいた (^_^;)

木曜日、金曜日 主人は会社の帰り

まっすぐ カウンターにきて

「ビール」って言ってました(笑)


No title

いいね~
結婚生活では 体験できない
新しい kukkoさんを 発見できるかも
週に2回も来る お客様は 大事にしなきゃね(笑)
ママのこと 相当お気に入りだよね~(笑)

No title

おつかれさまでした。。。
二点共、凄く好い作品ですね~

何かフィーリング的に、かち合う所があります
ゾクゾク感みたいな、雰囲気が。。。
右手のグーに親指だし。。。

これを描かれた方は、稀に見る素敵なFEELINGの持ち主ですね~!
此の方の旦那様も、好い者を見る眼に長けた方ですな(笑)。。。

夢が無ければ、描ける絵ではない「断言」。。。ギャハハハ~

こりゃ、早めに大阪まで観に行かんと
我が将来に、差し支えるかもね~

。。。へば、またね~(=^・^=)V

>yorikoさん

ほんとだあ!週に2回も来る客は大事にしないと!!!((o(^∇^)o))

>yoshiさん

すっごく嬉しいコメントありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回の個展は細長い廊下の突き当たりに広がるスペースに、宇宙の絵と森の絵を配置したので、結構くきこワールド全開になりました。宇宙船にいるみたいと言ってくれた方もいて、楽しかったです。p(^-^)q

No title

へ~~  宇宙船か~  いいね いいね~~
いいね~~~~!!!
kukkoさんらしさ 全開の 個展だったんだね~~

いや~~ yoshiさんと 一緒に 会場に行って
3人で 感動を語り合いたかったね~~

ホント kukkoさんの作品は どれも すばらしいよ~~
10号~30号のカレンダー 出してほしい
ポストカードとか そんな 小っちゃいもんじゃ 満足できない
と思う
本当は 絵を買いたいけど ご存知のように・・・(笑)
へばね~~  ぎゃっはははは・・・(笑)(笑)(笑)

>yorikoさま

yorikoさ~ん

へばね~ ギャハハハ・・・って 

人格 融合はじめてます?(笑)
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR