搬入完了

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/2/19


明日から始まる

いのうえ くきこ展

無事 搬入&展示 完了しました


朝から 守口市の 青野運送さんが 
とってもお安い値段で 
我が家から絵と私を
ギャラリーまで運んでくれました


ギャラリーには 
友達のなっちゃんが展示の手伝いに来てくれて


ほんと、皆様のおかげで 
無事 搬入&展示ができました



1392806093229.jpg



1392806107414.jpg
あら~ 写真・・・ボケボケ・・・



1392806606411.jpg



1392806133773.jpg





是非是非 お越し下さい

実物は ピンボケではないです



1391130192674.jpg



1391130183394.jpg









そして なにより 今回 企画をしてくださった

ギャラリー オーナー&アーティストの克さんに

心から感謝します



ありがとうございます

明日から 楽しみます!!








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず 頑張っていますね~~
壁面いっぱいに展示された作品は
いったい 何号ですか~~大作ですね~

kukkoさんの絵は やっぱり 大画面がいいです
会場のソファーに座って 何時間でも 見ていたい絵です

そして kukkoさんの お話も聞いてみたいな~~
エネルギッシュな kukkoさんの パワーに 元気をもらえるか
または 圧倒されて エネルギーを 吸い取られるか(笑)

No title

おつかれさまです。
今回の展示会も、大盛況でありますように!
遠くで応援。。。へば! (=^・^=)V

>yorikoさま

yorikoさん おはようございます(^-^)

あの大作は F100が2枚とP100の合体です

いろんなシーンを描き込んでいるので よく 子供が見入っています

いやあ~ 一日の行動をみると、絶対yorikoさんの方がエネルギッシュですよ~

yorikoさんも 東京の個展 頑張ってくださいね!! (*^_^*)



>yoshiさま

ありがとうございま~す!!
頑張ってま~す(*^_^*)

ギャラリーでは 夕方5時 アルコール解禁にしています

へっへっへ( ̄▽ ̄)

始まりました。

愈々、始まりましたね。 大作・小品と沢山飾られてます。
明るいギャラリーで絵も映えてますよ。
実物をいつかきっと見れる日がくることを願ってます。
ご成功祈ってます。  T.Tおじさんより

T.Tおじさま

コメント ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとか 無事 来てくださった方々に喜んでもらうことができました

まだまだ、未熟ですけど (^_^;)

これからも がんばりま~す

宜しく お願いいたします
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR