UFOか!?

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/1/25

当然 UFOは信じています


イイモノとワルモノがいるだろうとも 思っています


宇宙警察みたいなイイモノが

侵略を企むワルモノから地球を守っているかもしれない


地球人が間違ったり ずっこけたりしながら

正しく進化するのを見守っている何かもいるような・・・



中国の飛行場上空にUFOが出て 
1時間飛行機が止まったときの映像も
YouTubeで流れてました

東北の震災の時も UFOの目撃情報たくさんあったとか・・・



なにか目的があって姿を現しているのかな

では では 那覇上空のこれは なんでしょう!!!








http://m.youtube.com/watch?v=ix5ZWMGqmp8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dix5ZWMGqmp8
   ↑↑↑
コチラ この動画のアドレスです




ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~~!!
やっぱり 求めている人の所へは ちゃんと
姿を現してくれるんだね~

震災の時 目撃情報が いっぱい流れたのは
わかる気がする。 だって市内全部が停電で 
真っ暗闇の夜空に 輝く満天の星
kukkoさんにも 見せたかったよ~

誰もが記憶に残る 素晴らしい星空でした
普段は見れないUFOの目撃がたくさんあっても
不思議じゃない気がします

それにしても この映像は都会の明るさにも負けず
あまりにも はっきりきちんとならんでいますね~
いよいよ 地球を助けに来たのかな?
もちろん 良い方のUFOですよ(笑)

No title

こんにちは
Ufoはいますよ~
未確認飛行物体といわれていますがね!

むかし。。。むかし、その昔、
私は、高校の宿題で天体観測をしてました
。。。で、。。。現われるんですよ!

その動きは、鏡に映った太陽光を
動かすがごとく、
地球上の、物体の動きではないですよね~

もう、20年も前の出来事ですが
人類も、何時かUFOを確認出来る日が
来るんでしょうね!

そう考えると、ワクワクしますね!

>yorikoさま

そうそう、震災のときの夜空の美しさ、ブログに書いておられましたよね。「見てみたい!!」って手放しで喜んでいいのかどうか・・・ちょっと、複雑でしたが・・・あの時のUFOはやっぱり救出にきていたそうです。。。。未確認情報ですが(^_^;)
イイモノ宇宙人に会って見たいわ~って思います。
こんな話題をしていると、やっぱあ、私たちは宇宙に住んでるんだなあって思います。日常の不満なんて小ちゃく感じます。(^-^)
今 沖縄危ないですからね。きっと、イイモノ宇宙人が何かの警告をしに来たのでは・・・(*^_^*)



>yoshiさま

えっ!えっ!yoshiさん UFO見てるんですか?!
いいな いいな 
私の友達にUFOをしょっちゅう見る人いるんだけど、私はまだ見たことがありません。こんなに信じているのに!!
とてつもない 科学技術を持っていると思うのです。
きっと、仲良くできると、人類はすごい発展ができるのではないでしょうか。でも、その前に、人類の道徳心、もうちょっと良くしないとね。科学の進化が悪用されたら大変だものね。。。なんて、考えています。
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR