大坂一成と アトリエくじらの クーの仲間たち

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます




2013/10/31
いよいよ 明日から始まります!!
1383208166157.jpg


1383208178846.jpg


けいはんな記念公園のギャラリー月の庭 にて

11月1日 2日 3日 4日 の四日間

イベントがあります





内容は 

彫刻 絵画 デザイン 写真 工芸 詩 児童画 の展示と

ライブコンサート

ワークショップ(紙粘土工作)





本日は搬入展示作業でした


1383208203695.jpg


1383208692197.jpg





3時ごろまでかかって準備できました

私は オロオロ ウロウロするばかりで
たいして 役に立ってませんが(^^;


で こんな感じ



展示コーナー

1383208314746.jpg


ピンボケ(^^;
1383208338024.jpg


おおっ!! 真正面に私の絵を飾ってくださいました
厚かましいほどに デカくて ごめんなさい(^^;
1383208349102.jpg





コンサート会場も椅子を並べました 
1383208294518.jpg



ワークショップコーナーもバッチリ!!
1383208393187.jpg



準備万端です!!


お近くの方 是非 是非 お越し下さい









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な会場ですね  照明もいい感じ
心地いい時間が 流れそうです

それにしてもkukkoさん 元気やね~~
ほんま うらやましいというか 感心するというか
なにか 使命感に燃えているのかな・・・
この エネルギー源は いったいなんやろうと
いつも 思います

「若さです!」って あっちゃ~~
それを言われると 返す言葉もありません(笑)
若いもんに 負けへんように うちも頑張るで~~(笑)

>yorikoさま

コメントいただいていたのに・・・ちっとも見ていなくて失礼しました

元気だけが 取り柄なんです (^^;

たくさんの人に 元気になってほしいって ほんと 思ってて・・・

そのために絵を描いてて

だから たくさんの人に 見てもらいたくて

チャンスは逃さないように 貪欲になってしまうのです

こんなんでいいのかなって思う時もあります

もっと絵自身を追求しないといけないなって

だから 時間いくらあっても足りない感じです

たぶん みんな そうなんでしょうね (*^_^*)

No title

素晴らしい会場ですね。
コンサートまでやられるとは羨ましい限りです。
全作品にスポットライトが当たり素晴らしい。
一級品のかいじょうですね。
岡山県の会場でもスポットライトが個々の作品に当たる
会場は行った事がありません。
さすが大阪です。 成功をお祈りします。

>TTおじさま

彫刻、写真、抽象画、具象画の展示だったのですが。彫刻や抽象画は暗い目に、具象画や写真は明るい目にするのが良いそうで、、、会場の照明に大坂氏は苦労されていました。
贅沢な展示していただきました。感謝感謝です。
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR