個展始まりました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2013/9/21


昨日 半日がかりで展示しました

おっきな窓のギャラリーです

展示作業中も道行く人が立ち止まって じ~っと見ていきます

2時から始めた展示作業 7時に終える頃には

外は真っ暗

それが また いい感じなんです
↓↓↓


1379735369462.jpg


1379735381965.jpg



で、作業を終えて コインパーキングの車を出しに行きました

支払い機の請求金額は300円

ワッ!!安っ!!

300円を入れて 機械の

「ロック版が下がったのを確認してから・・・云々」の

メッセージを背中で聞きながら

車に向かいました

なのに ちっとも ロック版が下がらないのにビックリ!!

「えっ!?  もしかして・・・」

私の駐車番号は13番 

お金を払ったのは6番・・・

なんで こんな間違いをしたのでしょう・・・トホホ

6番のプリウスの下をみたら ちゃんと下がっていました


クッソ~~~


仕方なく もう一度払いました

600円!! 




でも 思い出しました

それも 数日前

やはり コインパーキングでお金を払おうとしても

機会が反応しない・・・・

?む????と思って 自分の車の下をみたら 

ロック板が下がっている

何?何?と 恐る恐る 車に乗り

ソロ~リと 車を出して

ラッキー
って ことが!!

あの時 ものすごく不思議だったけど

あれは 誰かが払ってくれていたんですね





そして  因果応報とは このこと?






ではでは ギャラリー萌芽さんで
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^O^)

作家在廊日に私はいます
はがき表

  







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~!!??  ほんまかいな
そんなことって あるの~~?
信じらんないね~~
それでも トラブルになることもなく
その状況を 受け止めて 行動するんだね~
ちょっと
大阪のオバちゃんは なんでも 納得いかないことは
引かない 強いという イメージが ありましたが
あれは マスコミが 作りだしたもの だったかも
しれませんね~(笑)

うんうん わかる~ 道路を歩いている人たち
kukkoさんの 準備している 光景を見れて
ラッキーだったね!
yorikoも その場にいたら 食い入るように見るよ

もしかしたら ガラスに 顔を押し付けて 変顔に
なるくらい 見るだろうな~~  ハハハ・・

大きい画面から伝わる パワーも 半端ないと思う
楽しみだね~~

ファンも 多いと思うから お客様も いっぱい来るんでしょうね~~
ポストカードの 販売とかするんですか~~?
個展 大いに楽しんでね~~

>yorikoさま

大坂のおばちゃんのイメージは通天閣の下辺りのおばちゃんかもです。(*´∀`)
まあ、でも、私も、大坂のおばちゃんの部分はきっと、たくさんあるんだろうな、、、(^_^;)
で、嬉しいコメントありがとうございます。
ちょっと、駅から離れたちっさな画廊なので、沢山人が来ることはないですが、じっくり見てくださるので嬉しいです。明日は一人で一日店番です。楽しみ~♪

個展に行ってきました(^_^)V

個展に行ってきました(^_^)V
のんびり、1時間近くかけて?かくれた?キャラクターを探す楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ライトアップを見れなくて、少し残念でしたが、堪能させていただきました。

>Akiさん

ありがとうございます。\(^o^)/
来てもらえて、ほんと、嬉しいです♪♪♪
とにかく、楽しんでいただけるのが、なによりの歓び!!! ありがとう((o(^∇^)o))

No title

こんにちは。。。
コインパーキングか~?

最近は、ど田舎の秋田でも、パーキングが増えました!
料金も、都会並です!

こんなに、遠いんでは。。。
絵も観に行けませんな~

残念だし。。。(=^・^=)V
。。。頑張って、けれっし~な~ ♪

>yoshiさま

コンビニとコインパーキングは全国版ですね。

何処に行っても、安心ですわ。

いつでも、お車でお越しくださいね。ナンチャッテ
(^.^)

個展けぇ!!!!

売れた?売れた??ぎょうさん売れたん???

完売状態やったら、言ってさ!!自分の絵を送るけん!!!(笑)


ってか、3日まで??13、14日と西成に帰るけん、延長遷都ぉ???


ん~・・・タイミング悪かぁ ( ´Д`)=3 西宮ト西成・・・字ハ ニテンヤケド =3



残念ながら伺うことが出来ませんが、遠く ニャゴヤから展覧会の成功をお祈りしております。

.

>とらのすけさん

ちびっと 売れました(^-^) 今回は 即日お持ち帰りにしてありますので、空いたところに、また、新しい絵を飾ります。ストックがなかったので、必死で描きました。とらのすけはんの絵が借りれるなら、助かったのに~ナンチャッテ

No title

27日は個展の中日ですね。 kukkoさんは今頑張ってます。

大作も並んでますね。  かなり大きなギャラリーですね。

毎日つめてないようですが、5日間在廊するんですね。

お疲れさまです。 

遠い倉敷からご成功をお祈りしてます。

>T.Tおじさま

応援ありがとうございます。

個展中盤に来て 風邪をひいてしまったようです。

声が出ません(涙)

でも 熱もないし・・・今日一日寝込んだら回復します

よっしゃあ!!

頑張ります!!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR