個展します

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2013,9,18

個展をいたします

今回は 大中小 取り揃えての展示となります

新作は 小品3点です


街中の小さな ギャラリーです

ちょっと  おしゃれな スペースです

だから 150号の大作は 一面のガラス窓 外に向けて展示していただきます

暗くなりましたら ライトアップされます

これが 私としても とても 楽しみです



はがき裏


はがき表



私が画廊にいる日は
9月22日 23日 26日 29日 10月3日 です


アートスペース萌芽さんは 商店街から 少し西側の住宅街の中にあります
きっと、分かりにくいと思うので 迷ったら お電話くださいね
お待ちしておりますo(^▽^)o



Googleマップを載せておきます
下の 大きな地図で見る って文字をポチっとしてください


大きな地図で見る







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個展の成功をお祈りしています。

いよいよ今週末から個展が始まりますね。

まぁこれも何かご縁があっての開催となりますね。
残念ながら伺うことが出来ませんが、遠くミュンヘンから展覧会の成功をお祈りしております。

それに沖縄旅行も良かったですね。・・・

No title

すご~~い!
ミュンヘンからの 応援なんて カッコいいね~
私も なんとか お友達になりたくて 何度もコメント
書いたけど どうしても 繋がらなくて
縁がないのでしょうか・・・
個展会場は なかなk いい感じですね
あとで 展示の写真 アップして下さいね
私も 去年開催した ミモザ の会場が
Yorikoの絵を バッチリ引き立ててくれる会場で
とても 気に入り 今年も 同じ会場にしました

人気がある会場なので 去年の7月の時点で
もう 今年の10月しか 空いてないとのことでした

kukkoさんのように 精力的に 頻繁に出来るわけでは ないので 来月は 年に一回の個展を楽しみたいと思っています
kukkoさん ブログ しばらくお休みするのかな・・と
寂しく 思っていましたが 最近 続けてアップして
下さり 楽しく読ませて いただいています
ありがとう ございました

>Onuki さま

コメント!ありがとうございますo(^▽^)o

地図!使わせていただいています。

そして いつも ヨーロッパ旅行(そんな気分に)させていただいて、ありがとうございます。

真梨子さんとご縁をいただいたのも Onukiさんのおかげです。

今回 ラストコンサートは真理子さんのお嬢様がピアノを弾いてくださるとか。。。とっても楽しみです。

明日、搬入展示です 素敵な空間をつくれるよう 頑張ります。

ほんと、ありがとうございますm(_ _)m



>yorikoさま

yorikoさんも Onukiさんに コメントしてたんですか!?

繋がらないって うわ~ 残念!!

でも このコメント読んでくださったら 気づかれるかもですね。

yorikoさんも来月ですね

頑張ってくださいね

個展の写真はアップしてくださるんですか?

見たいよ~

では 明日搬入です

がんばりま~す(^O^)
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR