

ボローニャ絵本原画展

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2013/8/29

朝から 車に絵を積み込み 西宮の方へ出かけました

1377787607264.jpg







まずは ここ!!
1378130554999.jpg


大谷記念美術館
1378130569213.jpg




世界の絵本作家たちの絵が見れる




イタリア・ボローニャ 国際絵本原画展
1377790233168.jpg


このパンフレットの絵も 入選作品の一つです

そして この ポスターの絵も!!
1377790244716.jpg
ロシアの作家さんの作品です


可愛い!!



会場には 世界77人の入選作品の原画と
ボローニャから出た日本人作家さんの原画
それに 自由に読める絵本コーナーとか
今年のボローニャ絵本フェアのドキュメント動画が観れたり
結構 ゆっくり 楽しめます


そこで とっても絵が気に入った絵本を1冊買いました

1377790260166.jpg


1377790273275.jpg


1377790287329.jpg


チャッピーのちょっとした冒険
ぽわ~ん ってしてて 癒されます


そのあと スマホでお店を検索
すぐ 近くにあった カフェでお食事
1377790320292.jpg


1377790336450.jpg
タコライス いただきました

タコスの香りはあんまりしなかったけど、
チーズと半熟卵が めっちゃうま!!でした




さてさて 本日の 本当の目的は

9月21日から10月3日にする
個展の会場下見と
オーナーさんの真梨子さんと打ち合わせ

芦屋からギャラリーのある甲子園口まで、急げ!!


なんとか 無事 到着
1377790358945.jpg


先日の大雨が室内まで入っていて、大変と聞いていましたが
真梨子さんが毎日お掃除されていて
結構 もとに戻っていました

ご苦労さまです

1377790402451.jpg



こんな おやつまで いただきました
1377790414689.jpg


しばらく 絶食せねば・・・


小さなギャラリーですが 結構飾れそうです

大作は 道路に向けて展示します
夜は ライトアップしてくれるそうです

楽しみ~ 








 
ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。。。!
ボローニャの絵本原画素敵ですねー
なんかー夢を感じますね_(^-^)/
次の個展も、上手く行きますように!

>yoshiさま

ありがとうございますヽ(´▽`)/
絵本展 本当にワクワクでした
あっ!!yoshiさんの絵も 絵本的ですよね
夢があります

そして 個展頑張りますo(^o^)o

でかっ!!!

いっちゃん上の絵は何号なん??? ンデ (・ω・)ソレ、ナンボナン?? ネエチャン!!

っていうか・・・

こげな雑な積み方でええの? ポンポンポン!ッテΣ(`д´/;)/ マジッスカ?! (笑)


歯科し、楽しみっすね^^! いいなぁ~!羨ましい!!!思いっきり楽しんで下さい^^!

ということで・・・

タコライスなんちゅうオサレなもん、食したことがござりましぇん。。。


.

>とらのすけさん

きゃははは  リアクショ おもしろい!! 

積み方に性格でてますでしょ!?
男らしいのです!!いや 雑な性格なだけ・・・

一番上はFの100号です。
その下がMの100足してP150のサイズの絵になります。

多分おっきすぎて、いまんとこ売れません。学校に寄付してます。

ごっつい有名になったら、売れるかも・・・

うちの車、HONDAスパイクは1500ccクラスの車なのにF100号つめるのです。  (ごっつい 自慢している)( ̄ー ̄)

タコスって ワキガの匂いするけど(笑) 慣れたらおいしいよ(爆)




クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
