全関西美術展

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2031/7/7
全関西展 入選しました



全関西美術展

大阪市立美術館 (天王寺公園内)
 
7月9日(火)~7月21日(日) 

7月16日休館日
 
am9:30~pm5:00 (入館はpm4:30まで) 



日本画  洋画・版画  彫刻  工芸  書



観覧料 一般 700円  高大生 500円
(中学以下 障害者手帳お持ちの方 無料)



主催 大阪市立美術館  読売新聞社
後援 読売テレビ





よかったら 美術館に涼みに行ってください 












ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさん 旬の画家として 大活躍してるね~
次々と 展覧会にも出展して 日本はもちろん
海外まで 知名度が 急上昇~~~!!

yorikoは 一点一点 もがき 苦しみながら
まだ 思案中
100号のキャンバス 3枚並べて 見ています

じ~っと 見ています そうして 数時間が
過ぎたりします

まだ まっ白な キャンバスに いろんな絵が
浮かんできます

その中で どれを 選ぼうか 考えているうちに
時間が 過ぎてしまいます

いつもそう もう 出展しなきゃと 切羽詰らないと
描く事が できない 困った正確です

kukkoさんの 絵は大好きだし 全国にファンも
いっぱい いるよね
多くの人に 見て欲しいです

yorikoは これから 夏は 観光客も多く
お客様も 多くなるので 休みはとれません

見にいけないのは 残念だけど いつも応援
しています
yorikoも 10月の個展にむけて 頑張るよ
仕事も忙しいので ちょっと 疲れたり
眠くなったりするけど でも うん 頑張るよ!

No title

kukkoさん、おはようございます。。。

入選おめでとうございます!

どんな作品だったのでしょうか。。。?

>yorikoさま

私も 期限があるから 描けてる感じですし

毎回 悩みながら 描いてます

本当にプロになるなら 描くの遅すぎ 作品足りなさすぎ
って言われます

上がり調子だねとかって 最近言われるようになりましたが
私は あんまり 自信ないんです
ほんとに これでいいの?
って 小品でも 思ってます
先生いなく 一人で描いているので すごい先生方からみたら どう見えるんだろうかとか って不安になったりします


でも 発表したら 喜んでくださる方がいるので
それは すごく 嬉しくなります

それで また 描こうって思います

yorikoさん 個展!!素敵はyorikoさんの空間ができるんですね
大成功 間違いなし!!
頑張ってください (^-^)  

>yoshiさま

ありがとうございます

作品は 「僕らは宇宙に住んでいる」シリーズです

また ブログにアップさせていただきま~す (^-^)

本ま、すばらしい!!!

おめでとうございます! サスカ ゙!!!d(* ̄∇ ̄)。 コリャ~オメデ 隊ガネ♪

よか報告って、嬉しいっすね^^!ほんとぉ~におめでとうございます^^


西成から、徒歩圏なんやけど・・・帰るのお盆やし(*´-Д-)イケンガネ=3


ってなわけで(?)、おらも大阪市立美術館に展示してもらえるように
来年の全関西美術展と今年10月受付の全日本アートサロン絵画大賞展に出品する予定です^^!


ということで・・・お父様の御本が本日届きましたので、ゆっくりと読ませていただきます^^v



.

>とらのすけさん

ありがとうございます\(^o^)/
とらのすけはんも 来年出品されるんですね♪楽しみ~♪ 強敵現る!私も、もっと頑張らねば! そんで、本。大変お待たせいたしましたm(__)m 楽しんでいただけると幸いですo(^o^)o
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR