スポンサーサイト


現代美術選抜展はじまりました

2012/1/20

昨日、なっちゃんと6時過ぎにSYSTEMA GALLERYに作品を持っていきました。

すでに、ほとんどの作品がそろっていて、展示もほぼ完成状態。
あけてくれていたスペースに私となっちゃんの絵が納まりました。

克さん、北藪さん、村瀬さん ありがとうございました。

オーナーの克さんは ちっさなことにはこだわらない、
でも目的に向かって爆走!!

パワフルで魅力いっぱいの方です。




その後、主人とメールをして、一緒に帰ろうということになりました。
主人の務め先は、心斎橋の日航ホテルの隣。

そこから、システマのある北堀江に向かって歩いてきます。
私は、北堀江から、心斎橋に向かって、車で走ります。

主人はシステマの場所を知りません。
私は全くそのあたりの地理感ありません。

時は夜!そして、雨と風!!!

どうやって、出会うの~~~!!!???


携帯で
「今、どのへん?」

「東から西に歩いてる」

「私は西から東に向かってる・・・
って、それ、どの筋~??」


「ローソンのあたり」

「ファミマが見える」

。。。全く参考にならない会話


「なにわ筋、一本東の道、南から北に向かってる」

「わかった、すぐ行く・・・???南から北?うちの旦那さん、どこに行く気?」


そして、ついに運命の再会!!(^O^)/

クラクションを鳴らして、「こっち!こっち!」

「いやあ~、よく出会えたね」

「あれ?路駐してる車が全部、こっち向いてない?・・・」

「もしかして・・・ きゃ! 一通逆送してる~~~(@_@;)!!」


急いで、その道を離れ、四ツ橋から阪神高速にのり  一路 奈良の自宅に!!


めでたし めでたし



時々、エキサイティングな二人であります。!(^^)!


左下の拍手と右上のブログランキングをクイックお願いします 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


方向音痴の私には とても 笑えない
ハラハラ ドキドキ しちゃいました~

なんて いい 夫婦なんでしょう
お互いを 信じて きっと 会えることを信じて
歩いているんですね・・

ドラマチックな 夫婦です

きっと これからも 手探りだけど お互いの 求めているものを
尊重しながらも 向かう方向は 一緒という
カッコいいですね~~

その夜は きっと おいしいお酒を 酌み交わしたんでしょうね~

>順子さま

あったかい あったかいコメント!!

ありがとうございます<m(__)m>

順子さんの言葉って、とっても幸せにしてくれます。

本当に天使です!! (実感) (*^_^*)

No title

ブログ 読んでくださったんですね
ありがとうございます ニコッ

天使・・・ですか~~  アハハハ・・・

天使が 気~悪くしますんで それくらいに
しといて おくれやす  照れまんがな~

大阪大好き さんまちゃん 大好きな 順子で~~す 

そして 今日も 久希子さんから いっぱい
幸せをいただきました。

尊敬する 大好きな 画家を 失って 
とても 寂しい毎日でしたが

久希子さんの ように 素敵な画家に 出会えて
本当にうれしいです。 これからも 頑張ってくださいね。
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
