スポンサーサイト


Face bookをやってみた 

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2013/5/14


 以前からときどき  

「フェイスブック やってないの?」とか

「私のフェイズブックみてね」とか

「フェイスブック やろうよ」って言われていた


忙しいし 友達から いっぱい コメントきたら 

返事に忙しいからと しなかった




でも 友達の 「勇気をだして!!」の一言に

「いやいや 別に 勇気がないわけじゃない」

と 乗せられて 登録してしまった


でも フェイスブックの友達は いまだ7人

それも 3人は弟 


そして なにより 悲しいのは

自分の記事が載せられない 

・んな あほな!! 





近況 ってとこ パチッとすると

記事を書く画面になるんだけど 

同時に

「プライバシー管理が新しくなりました」って

コメントが出てきて

その 「説明をみる」 しか 画面が反応しない

で 「説明を見る」にしたら

「接続が切れました」で画面が固まる

この状態で 唯一できることは

ログアウトのみ




もう 何度しても 同じ 

いやに なった







今日 ちょっと 用事があって auのお店に行ったので

ついでに 教えてくれないかなと 聞いてみたけど

「フェイスブックのことは フェイスブックに聞いてください」

と 言われた




フェイスブックさ~ん!!

って どこにいるの~??








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

facebook、パソコンでやれば?
いちいち携帯でするからややこしいんだわ。
ってか、僕はスマホを持ってないので、kukkoが陥ってるトラブルがわからないっす。
という事で、僕にすればfacebookは、気が向いたら載せるのみ。
だから友達が増えないわけ。(≧∇≦)ブハハハ!

>しんちゃん

パソコンねえ
スマホって、ややこしいの?スマホの方がお手軽だと思ってた。今のことを発信するのがFacebookかなあって。まっ、しばらく考えます。ネットで検索したら、私と同じパターンでできない人がいるみたい。でも、今まだ、その解決法がわからない。そのうち何とかなるでしょ(^-^) わたくしの投稿、気長にお待ちくださいf(^_^;

No title

フェイスブク子さんは、床下か屋根裏にたいていいてんで。

>毛さん

そうやったんかあ。探してみマッスル\(^o^)/
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
