東京2日目

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2013/5/3


朝、ハッと気付いたら9時!!

チェックアウトは10時!!


大急ぎで、買っておいたパンと紅茶を流し込み

したくをして、ホテルを出ました

ロールキャンバスは宅急便に出して



いざ、六本木にある国立新美術館へ!


国展を見に来ました。


IMG_2386_convert_20130503221405[1]




刺激になるわあ((o(^∇^)o))




1時半まで、しっかり見て、

さ さ 東京駅へ


って、それが なかなか 東京駅につかない

いろいろ地下鉄を乗り換えて・・・何に乗ったのか・・・
気づけば 大手町
駅で働いておられる方に
「東京駅に行きたいのですが ここから 歩いていけますか」
と 尋ねると 教えてくれました

半蔵門線のホームをはしから端まで歩いたら 千代田線
千代田線のホームを端から端まで歩いたら 東西線
東西線のホームを端から端まで歩いて 上がったら 東京駅

東京の地下鉄は 化物です

六本木から1時間半かかって東京駅につきました

新幹線 ギリギリ セーフ!!  




では かえりま~す (^o^)/~~






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさん、こんにちは。。。

お疲れ様です!


いや~ 都会は、大変そうですね。。。(笑)

吾が、息子と娘は、江戸川で暮らしてますが。。。


よく生存してるもんだと想いますよね~

へわしねなって~!(慌ただしいな~)。。。って!


でも、。。。活性化出来て、好いんだってさ~

よぐ、解らねな~。。。 ジェジェ~ (=^・^=)V

朝食に。。。パン食べたみたいですけど

何食べたのかな~(笑)。。。

>yoshiさま

ピザっぽい 調理パンだったような・・・(*^_^*)

息子さんだけでなく 娘さんもいるんだああ

ふたりとも 東京だと ちょっと 寂しいですね

でも yoshiさんち アツアツだから 子供たちが気を利かせてくれてるのかな !(^^)!

東京はエキサイトで 大好きです !! 

No title

ホント 都会の人はよく歩くね~~
感心しちゃいますよ~~
そうそう 六本木の新国立美術館に行く 地下道
すごいよね~~
いなかもんの 私なんか お口あんぐり です〔笑〕
何もない 田舎道と違って 興味をそそられるものが
目に飛び込んできて 知らないうちに 何時間も歩いちゃう
だから 都会の人は 太らないんだね きっと

いつも 寒くて すぐに マイカーで行動する私達には
脂肪がたっぷりついた体型も 自業自得というものです

いまも ストーブの前で あったかい 青汁を飲みながら
パソコンなんか やってます
来月はyorikoも 東京に行きますよ
横浜にいる息子と 東京にいる娘と 3人で ディズニーランドに
行く予定です  ニコッ!
展覧会に 出展したので それをちょっと見て あとは いっぱい
遊んできます
5月は 本当に 忙しくて 忙しくて・・
その分 6月は いっぱい 遊んじゃいますよ~
わ~ 楽しみ~~!!

>yorikoさま

あったかい 青汁!?・・・ビックリ!!(笑)

yorikoさんも 息子さんと娘さんが東京なんですね

昔 東京(月島)生活6年した私は 東京 大好きなんで うらやましいです

yo;rikoさん ほんと ゴールデンウィーク お疲れさんでした

宿泊業界は稼ぎ時ですものね

でも いい職場ですね

そして 来月ですか!

上野ですか?六本木?

同じ時期ならいいのにね・・・

わたしの所属している新世紀はいつも東光会と国画が同じなんです

東京 思いっきり楽しんでください!!





No title

ガハハハ!
なんか、御のぼりさんが東京見物にきてるみたいやしぃ~。
ってか、僕も同じ事になるような感じをうけますわ。
ハイ!!まだ東京へ行った事のない人間でした。
俺、メチャ田舎モンですわ。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

>しんちゃん

キャハハ そうですね (~_~;)


でもでも 東京は田舎者だらけやから

平気 平気 

みんな親切に 道おしえてくれる

知ってたらね

たいがい 田舎者が田舎者に道聞いてる状態になるから

知りません とか その番地は?って聞き返されたり

交番を教えてくれたり・・・

ま 東京は広いってことですね

でも まだ日本やから 大丈夫です !(^^)!


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR