新世紀展に行きました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2012/5/2



朝6時起床

新幹線に乗って

東京上野の東京都美術館に
お昼ごろ着きました

開催中の新世紀展

ありました!

私の絵 !


IMG_2269_convert_20130503215556[1]




IMG_2270_convert_20130503215713[1]








3時から、美術館内にある講堂で総会と授賞式

その場に なんと 千葉から親戚の太喜男さんが
スパークリングワインをお土産にと 持ってきてくれました。


嬉しかったです  感激~ 


せっかく来てくださったのに、一緒にゆっくりと見れなくて、、、
残念でした 


そのあと、会場をレストランに移して、懇親会
あと、居酒屋で二次会


もらっておいて、こんなこと言うのは、なんなんですが、、、
賞品がキャンバス!! 130センチのロールです。それに、祝授賞ののし付き。

これが結構、重い。

それをかついで、居酒屋まで歩く。

「私!!賞をもらいました!!」って大声で言いながら歩いてるみたいでした

はずかしい~ 



宿は大井町のアワーズイン阪急(一泊5500円です)
併設されているスーパー温泉で疲れをとって、12時就寝。


おつかれさ~ん(-.-)Zzz・・・・





ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6日に見に行ってきたで。
ケータイアドレス変えた?
メールが戻ってきたから、、、
PCアドレスに感想送りました。

>くうが

ありがとう!! かわいい 坊やとのツーショット!!
見させていただきました !(^^)!

それで、携帯にメールしたけど 届いてない?
エラーにはなってないけど・・・

No title

ん~、来てないなぁ。
こっちのアドレスは前のまんまやからな~。

No title

ひゃ~~ それは それは
ありがたいような・・・  ありがたいような・・  ハハハ・・

会場でも kukkoさんの 絵は ひときわ 輝いていますね~~
素敵です
カッコいいです
色合いも  画風も 大好きです!!

それにしても 見たかったな~~
本物は 大画面で 大迫力なんだろうね~~
絵の前に立ったら もう ドキドキ しちゃいそう
わくわくして 数時間 見入っちゃうと 思うな~~

No title

新世紀展入賞おめでとうございます。
大変嬉しい、忙しい二日間だったですね。 お疲れさんでした。
kukkoさんの絵・実物をこの目でみたいものです。
いつか見れるチャンスを期待して、まずはおめでとうございます。
                         T.Tおじさんより太字の文

>yorikoさま

ありがとうございます!(^^)!

ひときわ 浮いてる感じなんです   自分としては・・・

なんか 恥ずかしい

でも こんな風に展示されてる時が唯一自分の絵を観察し研究するチャンスなんで ずっと 自分の絵の前で 自分の絵を 睨みつけていました

初期のころは それも 恥ずかしくて出来なかったです

でも 大事なことですよね!!(先輩に同意を求めている (~_~;)


>T.Tおじさま

ありがとうございます

ほんと バタバタでしたが 充実した2日間でした

5月28日~6月2日 岡山天神山文化プラザで新世紀展します

私の絵も展示されます(今回賞をいただいたので 巡回になったのです)

入場料必要になります

住所教えてくださったら(管理者だけに表示を許可 で)

招待状お送ります

ぜひぜひ 見てやってください!!



って、その会場はT.Tおじさんちから 近いんでしょうか?・・・

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR