二人展 終了しました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2013/4/4
近鉄上本町店美術画廊での「二人展」無事終了いたしました
お忙しい中 足を運んでくださいましたみなさま ありがとうございました 

「おお 井上 がんばってるみたいやな

どんなん描いたんや

見に行ったろか」

って 駆けつけてくださったみなさま

本当に 本当にうれしかったです

感謝 感謝です

ありがとうございました

これからも しっかり 努力精進いたします

応援よろしくお願いいたします 







ところで 主人が会社で この二人展の話をしていた時

「奥さん 近鉄のチラシに載ってましたね」って

言ってくださった方がいたとか

それを聞いた その場にいた人が

「えっ? なんで チラシに載ってるんですか?」

って聞いたので

主人は (イタズラ心か・・・)

「モデルなんです」

聞いた人は 「え~っ!?

ってビックリしていたとか・・・




ハハハハ 

私を知ってる人なら 冗談ってすぐ分かるんですが・・・











ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや ホンマに モデルデビューしたと
思ってるんと 違いますか~~
隠し切れない この美貌~~
それにしても 素敵な御主人ですね~~

いい人に出会いましたね 感謝 感謝
kukkoさんの ブログで御主人の話題が出てくると
いつまでも こうして しあわせに暮らして欲しいと
思います
自分が うまく出来なかったので とくに そう感じて
しまうのかも しれません

二人展 お疲れ様でした
でも 楽しかったでしょう 見る人も きっと
楽しかったと 思いますよ~~

こんな絵を描く人がいるんだ~~って
わくわくしながら 見たでしょうね~~
すばらしい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yorikoさま

ありがとうがざいます

そうなんです こんな絵を描くおばちゃんがいる って 驚かれます

特に大作の青い絵の場合 作者は若い男性のイメージだそうで

私ですって出て行ったら、ちょっと驚いた顔をされることがあり

思わず「ごめんなさ~い」って言ってしまします

まさか 小太りのおばさんが出てくるとは思わなかった・・・って感じでしょうね  ハハハ

それから 主人には ほんま 感謝してます (~_~;)

そして yorikoさんにも!! 感謝感謝です !(^^)!

>Yさんへ

いやいや ブログだけで イメージは危険です

二重あご 三段腹 は おばちゃんのしるし!!

アンチエイジングなんぞ くそくらえ!!

アンチのアンチ・・・うっうっ ややこしい

歳相応でいいじゃんって言いたい

と 勢いよく書きましたが

悲しいことに 典型的な おばさまなのです

だから 私を知る人は モデルなんて冗談ってすぐ分かっちゃうんですね

美貌なんてどうでもいい よく笑えれば!!を モットーに 生きていきます!! 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャーッ!

来てくれてありがとう
はるかちゃんとも会えて嬉しかったです
あれから 無事、学園に絵を搬入しました

「いかなご」「いかなご」って思ってましたけど・・・(´∀`*)
送っていただくなんて 申し訳ないです
ご家族で頂いてください

来年!!楽しみにしま~す o(^▽^)o
ありがとう ありがとう ♥ ♥
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR