スポンサーサイト


近鉄百貨店で二人展します その2

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2013/3/22




近鉄の二人展のはがきの絵 こんなんです

カテゴリーを変えてアップしたかったので
その2 にしました







IMG_1935_convert_20130322100033[1]

―僕らは宇宙に住んでいる―
旅に出よう
 F4号(33㎝×24㎝) 



展覧会では 0号~4号 約30点を展示いたします

私は 毎日 11時から4時ぐらいまで 
会場にいます

皆様のお越しを お待ちいたしておりま~す






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくて きれいで 夢があって 幸せになる絵です
会場に 一歩足を踏み入れたら 
わ~~  kukkoさん パワーが あふれて みんなが
元気になりそうな そんな 会場になるかもしれませんね

見終わって 帰るとき みんな ニコニコ していそう
つくづく 遠い青森に居る事が 残念でなりません・・

体に気をつけて 頑張ってくださいね~~

>yorikoさま

ありがとうございます!
いろんな新しいことに挑戦しています。ワクワク感と同じだけ、いつも不安もあります。
応援してくださる、その一声だけで、前にすすめます。
本当に、本当に、ありがとうございますo(^o^)o( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

さすがkukkoさん 強いね 勇気あるね 
それでこそ 芸術家だよね
ただ無難な絵を 描いていたのでは
kukkoさん らしい絵には なりません
yorikoの 心を ときめかすことも 出来ません
わくわく ドキドキする絵は kukkoさんの
別の意味での ドキドキも あったんですね
知らなかった・・・
kukkoさんは 天才で いつも 自由にのびのびと
描く事を楽しんでいると ばかりリ思っていました
ちゃらっと 楽しんで描いた絵ではない あの不思議感は
やはり kukkoさんの 努力の賜物だったんですね~~

No title

kukkoさん、こんにちは。。。

楽しいフィーリングの絵に感じます!

人の絵を如何のこうの言えるには、

しばし、知識不足かもしれませんが(笑)。。。

楽しく、踊っていますか~♫

音楽も聞こえて来るようですね~♪

躍動感があり、素敵ですよん~


>yorikoさま

yorikoさんは 人に寄り添う天才です!!
そこが 優しさの根源なんでしょうね
素敵!!私もそんな人になりたいです。
ありがとう❤

>yoshiさま

どうのこうの言ってください!!
専門家しか分からない絵を描くつもりはないんです
見た人がいい気分になってくらたらな っていつも思って描いてます

yoshiさんの感想!!めっちゃ 嬉しいしいです!!
そんな風に感じてくれたらうれしいです。

何じゃこりゃ!?って言われることも多いですが  (~_~;)

No title

kukkoさまへ
yorikoさまも書いてましたが、夢のある絵ですね。
子供さんの絵もkukkoさまの教えがいいのでしょう、なかなかの
出来で子供らしさのある素晴らしいできでした。
本当に一度kukkoさまの実物の絵を見てみたい。
二人展の御成功お祈りします。    T.Tおじさんです。

>T,Tおじさま

応援!ありがとうございます(#^.^#)
明日、運送屋さんが絵を取りに来ます。展示は画商さんがされます。初日に自分の絵の展示を初めて見ることになります。
すっごい楽しみです。個展ではなく、二人展なので、なおさら!!
どんな空間に仕上げてくれるのか、、、
また、ブログにアップさせていただきます。見てやって下さいね。
ワクワク♪♪♪♪

No title

おはよう!
いよいよ開催ですか。
おめでとうさんです!
是非行かせていただきます!・・・・と言いたいところですが、
組合の総会や他用事がたくさんあって行けません。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今回はお許しを!

>しんちゃん

コメントありがとう (^○^)

ほんと、忙しそうですね

お仕事頑張ってください 

私も頑張るでえ~!!!(^^)!

No title

なんて かわいらしい会場でしょう
やっぱり 一歩入ったら kukkoワールド
そんな 感じですね
一点 一点 ホントに yorikoが 大好きな絵ばかりです

いつも 思うんだけど 大画面のポスターでもいいから
お部屋に 飾りたいです
そして いつも 見ていたい
楽しくて 夢があって 朝から 絶対元気になりそう

絵葉書サイズじゃ だめなんだよね
kukkoさんの絵は ある程度 大きくないと

せめて カレンダーでもいい 大きいサイズで
1年分の カレンダーが 邪魔しない色で 小さく
書いてあってもいい・・・

ね~ね~  みんなも 欲しいでしょう~~
yoriko ポスターだけでも いいから ほしいよ~~

私には 絶対描けない kukkoさんしか 描けない絵

本当に 嘘でも お世辞でもなく うらやましいです!
あ~ 宝くじでも 当たったら 今すぐ 買うんだけどな~~

え 一枚 一千万円
あら そんなに お安くしていただいて いいのかしら
なんてね~    ハハハ・・  言ってみたいです(笑)

>yorikoさま

そんな風に言っていただいて ほんと 嬉しいです

百貨店でするってのは 売る ってのが至上命題なので

ちょっと 辛いですが・・・

でも、 それはそれで いろんなこと すごく 勉強になります

人は黄色い絵が好きなんだ(これがよく売れる) とか

人は買おうと思ったら 急に黙るので コチラもしゃべってはいけない 

とか・・・


そうゆうノウハウ以外にも もっと もっと 自在に色を操れるように なりたいなv-238
空間に工夫が必要だな

そんな こと 思っています 

yorikoさんの応援 シッカリ 受け止めて

まだまだ がんばりま~す!!

ありがとうございます
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
