鹿光会(ろっこうかい) その2

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2013/3/5

鹿光会出品作品です


無断転載、コピーご遠慮くださいね

全体
IMG_0800_convert_20130305111853[1]





この絵の部分です

IMG_0804_convert_20130305105447[1]
商店街 黒猫ヤマトと佐川急便





IMG_0801_convert_20130305105621[1]
科学工場





IMG_0803_convert_20130305105757[1]
マイケルジャクソン





IMG_0809_convert_20130305105907[1]
街中スケッチ





IMG_0802_convert_20130305114415[1]
工事現場





IMG_0808_convert_20130305110617[1]
恐竜の森





楽しんでいただけましたでしょうか

ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい。ご

150号の大作を、この目で見たいものです。
この様な絵の発想は、絵を専門に勉強しないと無理ですね。
恐竜が現れたり、工事現場のおじさんにでくわしたり、街角のカフエ
でコーヒーを飲んだり、夢の街に迷い込んだ気持ちになりそうですね。
なにはともあれ素晴らしいの一言です。
奈良がもっと近ければと思いますよ。

Re: No title

わ~~~!!
すごい すごい すご~~い!!!
きれいだ~~
素敵だ~~
素晴らしい~~~~!!
絶賛 絶賛 絶賛!!

本物が見たいです
娘が大阪に引っ越す予定が やっぱり
東京に留まる事になって 残念ながら
まだ 大阪にはいけそうもないけど
いつか 絶対見に行きたいです!!>
そのときは ぜひ 御案内よろしくね~~!
kukkoさんの絵 だ~~い好きです!!

集中力といい 忍耐力といい これだけの大作を
完成させたということは 画家冥利に尽きますね~~
代表作があるって しあわせなことです
Yorikoも 代表作「始光」に 出会えてよかったです

これからも また パワフルに頑張っていきましょうね~~

>yorikoさま

本当 好きなことをさせてもらえる環境に感謝です

そうそう、今描いてる新作、5月に東京上野で展示なんです

娘さんに見てもらえたら嬉しいですo(^o^)o

絵に興味あるでしょうか?また、このブログに案内載せます。

本当に行ってくださるなら、招待状送らせていただきます。

そんときはよろしくです(*^_^*)

>T.Tおじさま

いやあ~
人物写実の方が絶対難しいですよ
私も昔はあかちゃんとか よく 描きまして きしょく悪くなったり・・・(^_^;)

今は思いつくまま 漫画を描いてるようなもので・・・でも、思いは真剣です。あと、やっぱりスケッチがソースになっているので、なんでも描きます。

とにかく、描くのって楽しいですよね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄く素敵!
楽しくて素晴らしい

本物が見たいわ~

>babachama

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

kukkoさん 今頃 会場で お客様をお迎えしているんでしょうね~
展示作品を描いた画家さんが 会場にいると とってもうれしいし
喜ばれますよね~~
前にも言ったけど kukkoさんの 作品 パズルにして 手元に置きたいです
一個一個 はめていって 完成したときは すごく うれしくなる
パズルむきの 作品でも あると思いますが・・

ネットで調べたら 作品を パズルにしてくれる会社 けっこう
あるみたいですよ~~

あそうそう 東京に出店の御案内 ありがとうございます
うちの娘 残念ながら 絵画に全く興味がないんです
でも 幼い頃から パズルが 大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yorikoさま

ここに コメントいただいていたの 気付かず ごめんなさい(^_^;)

そっ! おもちゃ会社に売り込みに行こうかしら!!!(^^)!

とにかく たくさん子供に見て欲しいって思っているのですが

意外と 子供より大人に受けたりするんですよね 

まっ 子供の絵って 子供より大人に受けますもんね

私の絵も 子供の部類なのでしょうか・・・

以前 ただただ 細かいものをいっぱい描いてた時 

アウトサイダーの絵ですか? と 聞かれたことがありました((+_+))

彼らの集中力と世界観を尊敬しているので 光栄ではありましたが・・・



No title

kukkoさん いよいよ 学校に展示したんですね
全体で見ても 迫力があって 楽しくて 見ごたえのある作品だけど
数枚切取った絵も りっぱな作品ですよね
恩師岩谷先生が 言ってました 100号の絵を描く時
どこを切取っても 一枚の絵になるように 手抜きをするな と
kukkoさんの絵を見て 確かに 納得しました
学校には 毎年入学してくる 新入生と 保護者の皆さん
教育関係者 業者など 多くの人の目に 触れる事になります
卒業してからも きっと脳裏に記憶として 残っていくでしょう
あのように さわやかな色合いで 夢のある 大画面ですから 
自慢の 学校に なりそうですね
kukkoさんは 偉いね じつはね 私にも そんな話があったときに
学校の生徒に理解できるのかとか いたずらされるんじゃないか
とか マイナス面しか 頭に浮かばなかったんです
kukkoさんの 今回のことを目の当たりにして 少し 反省しました
これからは kukkoさんの 時代がきますよ~~
まず 知名度は 飛躍的に あがるでしょうね~~
学校にとっては まさに 宇宙からの 偉大なプレゼントに なりましたね~~

>yorikoさま

探しましたあ
またまた ここにコメントくださってたのですね (*^_^*)
ありがとうございます

学校に寄付はこれで2校目なんです
最初は母校の小学校でした
そういやあ yorikoさんのように 深く考えてなかったかな・・・

絵に興味のある子とない子 大人の比率とあまり変わらないみたいです
だから 気に入ってくれる子が一人でもいて
なんらかの プラスの影響がでればいいなって思って
それと 落書きや傷が生じたら すぐに 修正に行きます
って校長先生に言ってあるので 大丈夫でしょう
アクリルと油絵は作者がいるかぎり どうにでもなりますものね

まあ 我が家の倉庫で埃をかぶってるくらいなら
一人でも多くの人に見てもらえたらなって軽い発想でした(~_~;)

宇宙からのプレゼント!!そんな風に思ってもらえたら
めっちゃ 嬉しいです!!

素敵な言葉!!ありがとうございますv-238


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR