手作り密閉ナベ

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2013/2/15
昨日 堺の先生のところに行きました

お昼ご飯を一緒に食べようと朝からお料理をしました





IMG_2031_convert_20130215091123[1]
豚ミンチのミニバーグ からし醤油味


IMG_2032_convert_20130215091310[1]
大根 人参 セロリの酢漬け


IMG_2030_convert_20130215091519[1]
具だくさんトマトスープ!!





と、料理自慢ではないのです
話はここから





気分よく 作っていて 気付いたのです

これ、どうやって持って行くの!?

奈良から堺まで 高速で1時間以上・・・

できたてで 熱いし・・・






ものすごく考えました





IMG_2033_convert_20130215091803[1]
道具はこれ!! ダンボールとゴムひも






じゃ~ん
手作り密閉なべ!!




IMG_2034_convert_20130215091951[1]
 





これを思いついて 思わず 自慢したくなった


だれ?「ショボッ」って言ったの!?





念のため 車の足元にビニールを敷いて運びましたが
完璧密封でした




先生もとっても喜んでくださり

心もお腹も満腹になりました










ところで 昨日はバレンタインデイだったのですよね・・・

一日遅れですが
みなさまにチョコで愛情表現しま~す







IMG_2035_convert_20130215092715[1]
ウッフン 世界各国の娘から愛を込めて


IMG_2037_convert_20130215092824[1]
パンダと招き猫チョコ~ 

たくさん 福が来ますように 





ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kukkoさんの お料理 おしそうで
しかも 芸術的な 美しい彩で さすが~~!!
って思ってたら
あの ショボイのくだりで 大爆笑~~アッハハハハハ
ウケル~~~ 涙 涙 
それにしても 頑張りましたね
こぼれなかったのが すごい
信じられません   女の執念ですね~~(笑)

かわいい 友チョコ ありがとう~~
しっかり 受け取りました  ニコッ
ごちそうさま~~

>yorikoさま

わ~!!分かってくれます~!? そうなんです!女の執念です(笑)
結構試行錯誤したんです。
それに、愛を受け取ってもらえて、嬉しいです。\(^o^)/ありがとうございま~す!

No title

思わず・・・・・ショボ。(≧∇≦)ブハハハ!

そういや最近、ラーメン屋さんがよく使ってた岡持ちや、バイクの荷台につけてた岡持ちを乗っけるキャリアを見かけないと思わない?
あれ、なかなか良く出来たキャリアだったよな。
汁がこぼれないようにバランスとってたからね。

そこで、ネットをググッってみたら・・・、
新品4万もするんだ!!
http://goods.itempost.jp/detail/1/kan8/1391

kukko、一つ車につけたら?(*^m^*) ムフッ

あぁ!写真じゃ~チョコの甘さは伝わらないね。
住所知ってるはずだから、送ってくれたらよかったのに・・。
(≧m≦)ぷっ!

>しんちゃん

そっかあ おかもちってそんなに高いんだあ

見た目どうでも 4万円稼いだ気がするわ(^ー^)

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR