こんなん作ってみました

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2013/1/30



お肉のトレーに切り込みを入れて ビニールテープで補強

IMG_1985_convert_20130130110406[1]






ひっくり返すと

IMG_1986_convert_20130130110542[1]


派手~!!に落書きしました ^_^;





で、 これは何かというと










IMG_1987_convert_20130130110633[1]

スマホ立て




IMG_1988_convert_20130130110717[1]


ユーチューブの漫才見ながら絵を描いていて
思いつきました  (*^^)v










ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ア~~ハッハハハハハ 

って 最初は かなりウケて 笑ってたけど

なんと スマホを置いたら
素敵~~
なんて 素敵なんでしょう~~

さすが kukkoさん いいよ  いいよ~~~!!

>yorikoさま

わ~い!
うけてるし~\(^o^)/
で、誉めて貰っちゃったし!p(^-^)q
yorikoさん、ありがとうございます

No title

いや~主婦全開の作品ですな。
すばらしい!
まぁ、kukko作品に飽きたら、こういうものもあるんで参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2132582880326595401

>しんちゃん

うわあ~ やっぱり、世の中には沢山あるんやね~ 楽しませて頂きました。p(^-^)qスマホにスタンドは当たり前だったんや!スマホ買ってから、まだ街に出てないので、知らんかったあ。私はすごいもん作った。こりゃ、売れるぞ!と思ったのに、、、、(ノ_<。)
スタンドに立てて、ラジオ体操してますねん。
p(^-^)q

No title

スマホ立て いろいろ あって 楽しくなります
しんちゃんが 教えてくれたサイト
いろんなものが スマホ立てになって
「よっしゃ~ yorikoも ひとつ 作ったろか~」
ちゅう気分に なりましたよ~~(笑)
ただ
kukkoさんは 別格やな~~
素晴らし過ぎる~~
素敵です
ホンマ 私も 欲しいです


スマホが ないのが 残念やけど(笑)
半分 ブルー系と ピンク系に 分けたのが
さすがです
その日の気分で どっちを前にしようか・・
なんて 楽しいよね~~
やっぱり yorikoは kukkoさんの
ファンなんやな~~

kukkoさん オリジナル マグカップなんか
作って 販売しませんか
yoriko  kukkoさんの作品で
ティータイムを楽しみたいな~~

No title

 アイデアマンのkukkoさんですね。
なかなかの物です。  お肉のトレーの真ん中をへこませて
色を塗り、この色彩がにくい。   前後で色が違う所が又・・又。
何を描いてるのか分からない所が、何を描いてるのかなと興味を
そそります。

>yorikoさま

気分で 青系 赤系で使い分ける・・・そこ!!気づいてくださった!?
嬉しい~(*^_^*)

マグカップ!!いいですねえ~
真ん中帯状にyorikoさんの葉っぱ
それを挟むように上下に 何か カラフルな 抽象
って いかがでしょ??

考えるだけでも 楽しい~♪♪

>T.Tおじさま

キャハハハ
何描いてるかわかんない!?
そうなんです。。
自分でもわかりません(笑)

「必要は発明の母」・・・でしたっけ?
「う~ん。。スマホ立てたあい!!」から生まれました。

って、まるで大発明した後の記者会見みたい ハハハ
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR