今、集中!!

2012/1/14

今、集中したいこと!!
それは・・・

僕らは宇宙に住んでいる
IMGP2506繝医Μ繝溘Φ繧ー_convert_20120114210011
162×227 P150 
無断転載・コピーは禁止いたします


↑これを修正します


今はこんな状態です↓
IMGP2656_convert_20120114094749.jpg

今からこれを仕上げます。
今月中にできればいいのですが・・・

頑張る!!

左下の拍手とホームページの右上のブログランキングをポチッとしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた 新作頑張ってますね
完成したら ぜひ 見せてくださいね

かなり 大きな絵に見えますが
これまで アップした作品も
こんなに 大きなものが 多いのですか

個展は どんなところで  やることが 多いですが

井上さんの 大画面が ずらりとならんだ 展示場は
圧巻でしょうね・・

あ そういえば まえに 会場の様子を アップしていましたね
ああいう感じ なのかな・・

作品の完成 楽しみにしています。
それでは またね。

>順子さま

「僕らは宇宙に住んでいる」シリーズは100号から150号なんです。
それ以外のアップした作品は小品で0号から4号です。
今、手がけているのはP150号です。
大きな作品は団体展や公募展(コンクール)に出品する用に描いてます。小さいのは、昨年個展をしたときに、描いたものです。

昼は大きい作品。夜は小さい作品を描き続けていきたいなと、思っています。・・・なかなか、思ったように描けないのですが・・・(~_~メ)

ブログネタなくなってきたら、ぽちぽちと、個展の様子なんかもアップさせていただきます。
また、見てやってくださいね~!(^^)!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR